ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『放課後はミステリーとともに』コミュの◇4回表/裏(2012.6.04 Mon. 23:55-25:04)「間違い殺人!〜Eの悲劇〜」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤンキーの荒木田が襲われた!
血まみれで倒れている荒木田を発見した涼は…?

美術部の美沙 (赤沼夢羅) からモデルになってと欲しいと頼まれた
涼 (川口春奈) が約束の時間に美術室に向かうと、
そこに 荒木田 (間宮祥太朗) が倒れていた。
荒木田はミロのビーナス像の下敷きになり、
その下には大量の血の海が広がっている。
その瞬間、探偵魂に火がついた涼に体当たりして、
黒い布をかぶった学ラン姿の人間が美術室から逃げていった。
荒木田に危害を加えた犯人に違いないと確信した涼は学ランを追った。

しかし、美術室のある校舎のどこにも怪しい人物は見当たらない。
玄関から外に逃げた形跡もない。では犯人は一体どこへ行ったのか?
涼が考えあぐねているところへ 祖師谷 (高嶋政伸) たちが駆けつけるが、
事態は解明できない。

涼と美沙、そして被害者の荒木田で犯人探しが始まった。
そんな涼に向かって 石崎 (速水もこみち) はとある仮説を披露する…。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『放課後はミステリーとともに』 更新情報

『放課後はミステリーとともに』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング