ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薔薇大好き♪!コミュのあいさつ(-^〇^-)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、皆さんとコミュニケーションをとる部屋です(^O^)ドンドン書き込みヨロシクです(≧∇≦)ハート達(複数ハート)

コメント(23)

こんばんは!わーい(嬉しい顔)まだまだ、慣れませんが頑張って素敵な場所にしますのでヨロシクですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)バラ
こんちわ!
最近、ずーっとバッド(下向き矢印)なテンションです。参加することで何か変わればいいなあわーい(嬉しい顔)
> ニーノさん

どうしたんの?がまん顔カウンセリングしましょうか?

お花は癒されますょぴかぴか(新しい)バラ

こんばんわ〜
宜しくお願いしますぅ
> ☆む〜ぽん☆さん
はぁいぴかぴか(新しい)ヨロシクですハート達(複数ハート)バラぴかぴか(新しい)
> エマさん

限界がきたら
お願いしようかなああせあせ
また連絡しますね手(チョキ)
> ニーノさん
はい!言って下さいね。癒しの薔薇の部屋にでも書いてもらってもいいですょぴかぴか(新しい)
今晩にゃ(^.^)

エマ姉さんご無沙汰してます〜

参加者の皆さん
はじめまして♪テツといいます

ヨロシクお願いします〜
> コウキさん
(笑)(^。^;)エマ姉さん?!

よろぴく(*^o^*)バラわーい(嬉しい顔)
すんません…

テツはモバでした(*_*)
> コウキさん
モバ…辞めちゃった…p(´⌒`q)未だ、やってるの?
今日も1日頑張りましょう(^O^)今から、薔薇料理のお客様対応にレストランに行って来ます。
今晩は(^〇^)

薔薇料理?

食用薔薇もあるのですか!?

お茶なら飲んだことあるのですが…

モバは名前だけ残して、活動はしてないです〜
> コウキさん
はい!無農薬水耕栽培でうちの会社の研究所長が研究して、完全無農薬なんです。だから、料理に使っても安全なんです♪薔薇料理、美味しいですょハート達(複数ハート)食べに来てください♪
ローズディナーホントに美味しいです!昨日も見事なお料理でした。

垂れ桜が綺麗な季節になりました♪今日は、晴れた〜(≧∇≦)今日も1日頑張りましょう(^O^)
今晩は(^〇^)

ローズディナー高級そうなり〜

機会があったら食してみたいと思います♪
> コウキさん
是非ともハート達(複数ハート)来てください♪

うちの会社だけなんですょ!無農薬水耕栽培薔薇を作ってるのはぴかぴか(新しい) 特許とってます目がハート

> ゼファーさん、こんにちは!
土にはどうしてもバクテリアが発生して、農薬をかけてないと虫がいっぱいで育ちません
無農薬水耕栽培の薔薇家庭自動栽培プランターセットが出来上がりました。薔薇グッズのトピックスに書いておきますので良かったら覗いて下さいね。
今日は、凄く良い天気です。ねむい…。
もうすぐ、イラスト&スピリチュアルメッセージお守り付、パワーストーンブレス&ピアスの販売します(*^o^*)また、ローズイベントのトピックスに載せます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薔薇大好き♪! 更新情報

薔薇大好き♪!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング