ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東経大 FALCONS!!コミュの今週末

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末の練習にOB諸氏の参加をお願いします。
12/2(土)14:30〜、12/3(日)8:30〜
人数が集まればスクリメージもでき、有意義な練習が出来ると思います。
是非スタイルして現役の練習台になってあげてください。
若いOBの方、特にお願いします。
私も12/3に行ってスタイルして練習します。
宜しくお願いします。
スタイル出来なくても、出来る事はあると思いますので
行ける方は参加お願いします。

コメント(11)

RYOくん、Ruiクン、12期キャップくん、マジでお願いします。
皆さん思うところは無いのでしょうか?
なんか書き込んで欲しいんですけど、、、、、
この状況、何とも思わないんでしょうか?
冷めてるな〜。
このコミュも終わってるな。
ファルコンズも終わっちゃったなんて事にならなきゃいいけど。
makoさん
反応が遅れてすみません。。。
残念ながら両日とも参加できなそうですが。。。
都合がつけられたら、3日に行けるかもしれません
またこちらに、連絡します。
にくくん

書き込み有難うございます。
まあ、無理しないでいいので気持ちだけでも有難うございます。
もし都合が付いたら参加してください。
同期や、近い代のOBの人でこれそうな人がいたら参加出来る様話できたらしてみてください。
お願いします。
>makoさん

書き込み遅れてすみませんでした!
自分は2,3両日とも参加するつもりです。
同期や近い年代のOBの方には出来るだけ声を掛けてみます、
日曜日は宜しくお願いします!
Ruiくん
書き込み有難うございます。
二日も参加してくれて有難うございます。
私は日曜日しかいけませんが、少しでも現役の為になればと思っています。
よろしくお願いします。
ファルコンズは本当にヤバイ状況です。
今更ですが、OBで出来る事はやってあげましょう。
練習行ってきました。
スクリメージも組めて、現役にはいい練習になったと思います。
なんとしてでも残留して欲しいものです。
練習に参加されたOBの方、お疲れ様でした。
こういう状況になったのは現役の人だけの責任ではありません。
私たちOBにも責任があります。
私は卒業してからほとんど練習に行ってませんでした。
自分の練習があるからというのを理由にしてました。
OBもたまには顔を出して練習してやらないといけないと思いました。
OB会費だって払っていないOBは沢山いると思います。(私は払ってます)
少しでも、現役の負担が軽くなればいいと思いませんか?
なんて今更偉そうなこと言うなと思われるかと思いますが、
コレを機会に少しでも皆さんの意識が変わればいいなと思いました。偉そうにスイマセン。
>makoさん

お疲れ様でした、現役にとってとても有意義な練習が出来たと思います。有難う御座いました。
OBの気持ちも含めてきっと9日は現役が頑張ってくれると思います。
是非会場にいらして下さい、そして現役・スタッフ・OB一丸となって戦いましょう!よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東経大 FALCONS!! 更新情報

東経大 FALCONS!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング