ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド東青梅店♪コミュのクローズ今昔。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ2年もたってないモロが、思ったこと。

今のクローズ、昔と違う・・・?

ってことでちょっと聞きたいことや、今クローズを担う若造達に渇を入れてください!!!

コメント(4)

前は、毎日デッキかけてませんでしたっけ??
んで週に1回は『男デッキ』してたような記憶が・・・。

今はデッキはめったにやらないんですよ。。
キッチンの掃きモップがカウンターの子の仕事になってたり。
女の子が『男デッキ』に励んでたり・・・笑。

ちょっとご意見おねがいします!!(๑→‿ฺ←๑)
オラがいた頃は…
ん!?
今きずいたがマック辞めたときが高3の初めだから…
もう6.7年たったのか!?
俺もおっさんだぁ

それはさておきクローズ作業ね。。

デッキとかは全然おぼえとらんけど、メガネかけたひろくねぇがエコーの時に冷凍庫に入らないミートやらポテトやらを全力でけり飛ばして無理やり詰め込んでいたのが懐かしい…
後はグリルを潰すのが毎回面倒だったのが印象的。
あの怪しい液体がかなり体に悪いとか…
しかし終わった後にみんなであーでもないコーでもない話をしていたのが楽しかった。
仕事おわっても1時間ぐらいクルールームでくっっちゃべってたよね☆

ぁぁ青春の日々よ。
ふきのとうさん☆
まだ見ぬ大先輩様ですね♪
いま何だかSWやってる若造です。
調子乗ってます。ドウゾシメテヤッテクダサイ。。怯。

ピンクのあの液体は、相当きついらしいですね(><。)
私は『臭いっ』言いながら、アレをやってるとこを見るのが好きです笑笑。

最近のエコーは全くヌルイんですよ(`・ェ・´)ノ
ひろくねぇ?さんがやってた頃は
『熟年した業が必要なんだなぁ・・・』なんて尊敬のまなざしで見てたんですけどねぇ・・・。
こらこらふきのとう!ミートを蹴っ飛ばしてたのあんたでしょ!!!そこんとこヨロだよ!

グリルつぶす時の液体ちゃんは昔は黄色で一個一個小分けになってたね〜今はピンク色でボトルに入ってるんだわ

デッキも毎日やる時代もあったよね〜森谷さんによく言われてたような・・・

あの頃はいろんな事してたね〜お互い高校生だったし!懐かしい!



てかふきのとう最近かのN氏がスーツでサンフラに出没してらしいやん??
くわばらくわばら・・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド東青梅店♪ 更新情報

マクドナルド東青梅店♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。