ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋レイヤーだべり場コミュの次回参加イベ予告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回参加する予定のイベントを予告してみるトピです。
もしかしたら声がかけてもらえるかも!って感じで予告してみましょうw
ちなみに俺は2月11日のキャラダイスでブリーチの卍解の一護とエアギアのカズをやる予定です♪

コメント(38)

初めまして。美咲恋といいます
最近コスプレを数年ぶりに復帰をしたので ちょっと質問宜しいですか?

2月11日と12日に吹上でコスイベが有るそうですが
どちらがお勧めですか?
皆さん両日参加されるのでしょうか?
こちらでは初めまして恋さんvv

2月11日のキャラダイスの利点は
閉場時間?が遅い(午前11時〜午後5時)
参加料が安い(女性800円:男性1,500円)
カメラ登録が要らない。
祝日だけども土曜日なため、人が少ないかも?
と言った感じですかね?

逆に2月12日のコスプレファイヤーの利点は
開場が早い(10:00〜16:30)
撮影セットや背景が準備してある
(例:和風の障子や番傘、垂れ幕教室セットと称した教室机と椅子など)
コスコンが有る。
と言った感じです。

確かキャラダイスの方はコスコンはないと思います。
セットや背景がある分本格的なものが撮りたい方にはオススメですが
個人的にはそのる分場所が狭く感じられました。
あ、因に僕は2月11日のみの参加

BLEACH:松本乱菊
D.gray-man:ロード・キャメロット
LOVERESS:草灯
テニスの王子様:ブン太かがっくんか、峰か山吹の誰か
エアギア:シムカ

の予定…。
改めて書きだしてみて多いな……。
いつもは大抵4着だから5着は多すぎ???
もしかしたらシムカやらないかも?
でも簡易版にして一応全部持っていきます(苦笑)
おぉー、久しぶりにコスとはデビューしてまだ3ヶ月経ってない俺にとってはお仲間が増えるのはうれしい限りです♪
ちなみに俺も11日のみの予定ですー
もし良ければブリコスならば、こーちゃん(紅妃さん)と俺と合わせしませんかー??
そして個人的ですがラミカの販売をどこかでするなら買いたいですw
>紅妃様
今日は☆
詳しい説明有難うございました
全然情報が無かったので助かりました
いっぱいコスされるんですね
ちょっと羨ましいです

>すくね様
11日行ける事になりましたので
仲間に入れて頂けたら嬉しいです
でも紅妃さんと同じ乱菊コスなんですが…

ラミカは普通にコミックライブのイベント等で販売しますよ☆
美咲恋さん>
じゃあ是非ともご一緒にってな事でっb
で、同キャラコスに関しては全く気にする必要ないですよー
むしろダブル乱菊とか色々ネタ写が出来ますよーww
コミックライブでの販売ならコミックライブはデビュー以来毎月行ってるから絶対買いますー!(爆
7月30日の港に紗夢・ディズィーで参加します☆
現在ブリジット二人と合わせですvv
見かけたら声かけてあげてください>_<
あわせしてくださる方も募集中ですw
こんばんわ!スペースお借りしますね♪
8/27(日)の吹上コスイベに参加いたします。
一応、メイドさん合わせってことになってますヨ。
見かけたら、気軽にお声かけてやってくださいな☆
咲良さん>
27日に吹上でイベがあったのですねー><
頑張ってください♪

自分は来月名港復帰予定なので、27日は名港にちょろっと下見に行きまーっす
来月17日の名港で、卍解一護やる予定です。
確実に行きますとは言い切れませんが、ブリ合わせやる予定の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします♪
はじめまして^^
9/16 名港でテ/ニ/ミ/ュ合わせやりますww
氷帝私服とユニで4人でいますので、見かけたら声かけてやって下さい♪
テ/ニ/ミ/ュ好きな人語りましょう(^ω^)
9月17日の刈谷にてハルヒ、ヴァンパイア騎士のまり亜、復活のツナ、3Zの神楽やります♪(たくさんあるな/笑)
見掛けたら声かけてやってください!!
そして同じジャンルの方いたら一緒に合わせしませんか〜!!
9月24日丸の内でディグレのアレン、コムイ、遥る時の白龍
か、黒龍やります。

ディグレどなたか一緒にどうですか??
10月8日の刈谷にてイベントスタッフで参加します!
コスは久々にSEEDのラクスかアスランを予定しています。

友達少ない寂しい子なので、是非是非見かけたら構ってやってくださいませm(_ _)m
10/6(土)の吹上に春麗と戦うウエイトレスみくるで参戦予定です!
でも一緒に行く相手が見つからないのでソロ活動っぽいので誰か一緒に行動してくれると泣いて喜びます(´;ω;`)w
12/23の名港に、涼宮ハルヒ(サンタ使用)で参戦。
因みに髪を切る前ハルヒです。
参加される方!見掛けたら膝かっくんしてやってください(●∀●)ノシ
めぅは喜びます(笑)

17日刈谷でディノ×ヒバで参加します。

お暇な人メンバー募集しているので是非ご一緒に!!!


明日、17日刈谷に鋼(ロイ)と鰤(修兵)で参戦します。
リザ&イヅルといますので見かけたら声かけてやって下さいるんるん遅ればせながら一応バレンタインチョコもあります
またまた失礼します。

24日名港にて、幻想水滸伝5のサイアリーズで参加します。

初女性物です↓↓
11月22日・29日とココフリの刈谷にスタッフ参加します。
コスはまだ未定ですが…orz


もしよければ、誰か一緒にスタッフで参加しませんか?
そこで色々と交流が出来たら嬉しいです。
1月25日の刈谷で一人楽しく
APHのイギ子・セーちゃん・親分のどれかで参加します

APH好きな方良かったから絡んでやって下さい

管理人様スペースお借り致します。


こんにちは!宇宙戦艦Eternal Proofです。
わたしたちは宇宙世紀2009.4.19に軍の地球基地での任務のため名古屋のとある場所に船を着艦させるわ。
軍の機密事項だからまだ詳しいことは言えないけど…。

ねぇ!あなたも一緒に私たちとモビルスーツに乗って敵機を撃破しましょ!!


この軍にはオリジナルの昇級システムやオリジナルドリンク、GOTK性能テスト、隊員たちのとバトルや写真撮影、ビンゴ大会など内容盛り沢山!!

ガンダムシリーズに登場するヒーロー達が貴方をお出迎えします!


詳しい情報が知りたい方はmixiコミュ<名古屋コスカフェ宇宙戦艦EternalProof>で検索!



<当艦のエースパイロット達>
◇アムロ・レイ
◇シャー・アズナブル
◇コウ・ウラキ
◇キエル・ハイム
◇ルナマリア・ホーク
◇メイリン・ホーク


さぁ!!あなたはどのシリーズで遊ぶ?!


※当日はフード・ドリンク・デザート・対戦のセットメニューになっております。
対戦の結果により階級が上がり、オプション等が追加されるシステムとなっております。

不明な点がございましたら、月野までご連絡くださいませ。
2月の名港イベで復活のクローム髑髏の凪(髪ロングの白ワンピ)コス予定です!

みかけたら声かけてやってください〜!
よければ合わせも求むなのでよろしくおねがいします(*>v<*)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋レイヤーだべり場 更新情報

名古屋レイヤーだべり場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング