ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

lay jack arrowコミュのyuki

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィジュアル系ロックバンドlay jack arrowのgtを勤める
バンド内唯一の女メンバーyukiこと大谷優希




ギターは中学のころからやってる(^O^)
やっぱ音楽はロック。lowと一緒に世界のてっぺんめざしてやってるんで冷やかしや、私狙いの男ならならコミュニティーに参加しないでよね。
まじめに音楽について語り合える、lay jack arrowの音楽性を理解してくれる仲間たち募集中/

私狙いなら顔に自信のある奴だけ寄ってきな。



経歴・性格:


・東京在住の23さい

・埼玉県春日部市出身

・小中高と図書委員長として過ごす。

・女子の中心として合唱コンクールの練習では「ちょっとぉ〜男子ちゃんと歌ってよぉ〜」的なことを言っていた。

・右手首に意味深なリストバンドをしているが特に意味はない。

・1週間前にメガネからコンタクトに変更

・最近は花粉症がひどいため花粉症用の眼鏡を着用

・口癖は“ちょっとぉ〜・・男子ちゃんと歌ってよぉ”




lay jack arrowについての質問や、音楽についてどんどん書き込んでね。
バンドの活動についてもアップしていきます(^O^)/

コメント(1)

どんだけ時間かかってもいい、頂点まで駆け上がろうな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

lay jack arrow 更新情報

lay jack arrowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング