ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリキュア スプラッシュスターコミュのコミック第1巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅かったですが買いましたです!
満と薫の書き下ろしエピソードや、間に収録されてるラフっぽい絵とキャラへのコメントなんかがあって、すごくお徳ですね!
皆さんはもう買いましたか?

コメント(9)

うおおおおおお!出たんですね!いつ出るのかなとは思ってましたがまさかもう出てたとは!完全に油断してました!


明日買おうと思います(*´人`)
ワタシもちょっと油断していたクチですw

ふたご先生のキャラへの愛がマジあふれている作品ですよ!(;´Д`)スバラスィ
なかよし掲載分+プラスといったカンジの内容です♪
特に巻末の書き下ろしエピソードは必見ですよ!^^
どこの出版社の発行か教えてくださいm(__)m
>5
講談社なかよしKCDXなのですが、大変残念なことに、現在絶版になってしまったようです。
日販の関連会社がやっているオンライン書店での購入が可能になったとのことです。
今回の件で講談社が人気の高さに気づいて二巻を出してくれればいいのですが・・・。

http://www.boople.com/bst/BPdispatch?ifc=4&isbn_cd=9784063722031
2巻がとても出なそうなので、古本で昔のなかよしを探しているのですが…。
現状手に入ってるのは最終話の巻のみ。。ううむ。
DX2に便乗してビジュアルファンブックとかふたご先生図鑑とか出してくんないですかね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリキュア スプラッシュスター 更新情報

プリキュア スプラッシュスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング