ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉 日本酒会コミュの自己紹介はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本酒好きな方ならどなたでも大歓迎です!
いずれはコミュメンバーで日本酒オフ会ができればと考えてます!

コメント(13)

飲み友達はいても意外に日本酒好きは少なかったりします。
日本酒の飲み会や情報交換が出来たらうれしいです。

よろしくお願いいたします♪
ちゃめさん

ようこそ!

是非日本酒の情報交換の場にご活用ください!
埼玉県民です。頼もしいコミュニティで何よりです。ぜひいろいろと情報交換しましょう!よろしくお願いします。
かわうそさん

ようこそ!

かわうそさんというお名前なので、やっぱり獺祭をお好きですか(笑)

情報交換宜しくお願いします!
酒場わたなべさん

いえ、純米酒好きのなのでそういう訳でもなく、、、。確かにカワウソ祭ですね。今後もよろしくお願いします!
さくらさん

ようこそ! 是非さくらさんのオススメの日本酒情報など教えてください!
アンブレラさん
初めまして♪

埼玉県へようこそ。
何もない、パッとしない県と言われますが災害は少いし、都心に近くて便利な県です。

日本酒飲むひとって意外に少いですよね。
酒場わたなべさんがお店でなさってる『日本酒懇親会』が楽しかったですよ。
お一人で参加されてる方も時間とともにわいわい♪
日本酒仲間を増やしたいならおすすめです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉 日本酒会 更新情報

埼玉 日本酒会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。