ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方神起 九州応援団コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東方神起を愛する人なら誰でも参加可能

誰のペンでもいいですよー☆

コメント(12)

メンバー増えるといいな♪


管理人ポンです。

83lineアラサーですね。

NHKの東方神起スペシャルからのペンです。
今年で2年目
☆☆


熊本住み 光の森というところです。

仕事場にはトンペンがいなく。
地元は神戸だった事もあり

熊本には友達は一人もいませんね。

仲良くして頂きたい。
こんばんは。
はじめまして(・∀・)
?大好き子持ち主婦、余裕でアラサーでございます。
2008年のライブツアーに参加してからのファンです揺れるハート
基本ユノペンですが最初はチャミ好きでした(笑)
福岡在住ですが出身が愛媛のため関西弁に近い言葉をしゃべります。
?ペンマイミクさんいますが少ないですし、会ったこともないので
集まりとかあるなら参加していきたいなーと思ってます。?ペン増やしたいなぴかぴか(新しい)
はじめまして!
福岡在住のくろすけ(30)です☆
ふたりになってから大好きになりましたハート
チャンミンさん大好きです((*゚∀゚))

マイミクさん募集中です(^O^)
仲良くしていただける方、お気軽にメッセくださいっ☆
はじめまして*
再始動してからのペンになります(^^)
今は昔のDVDなどみて勉強中です!
今のトンももちろん大好きですが
5人の頃のトンも大好きです(^^)ハート

熊本住みのユノペン
maccoといいます(^^)
ユチョン・ジュンスと同じ歳です*


是非仲良くして下さい♪
はじめまして☆

ユノくんと同じ歳のちゃみぺんchangmegです目がハート
福岡に限りなく近い佐賀県在住ですw
出身は熊本です(・∀・)

活動休止中にトンにハマり、ちょこちょこライブも行ってますハート達(複数ハート)
人見知りなとこもありますが酒が入れば全然大丈夫です♡←

仲良くしてください目がハート
よろしくお願いしまーするんるんるんるんるんるん
初めまして、こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)
コミュ参加して大分経ちますが、自己紹介遅れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

佐賀市在住、29歳、女性トンペンですわーい(嬉しい顔)

ペンになったのは、活動休止する3日前くらいから。
好きになった途端に活動休止のNEWSを見て、ショックでした涙

でも、だからこそ必死に彼らの軌跡を追っかけたのかもしれません(艸)

チャミペンから入りましたが、ユノが夢に出てきてから気になりはじめて今は2人とも大好きです揺れるハート

ユノの宮ミュージカル、2011年a-nation、TONEイベ、TONE Live 福岡に参加しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京セラドームのオーラスにも参戦予定です( 〃▽〃)

こんな私ですが、よろしくお願いします(^人^)
トンペンのマイミクさん、募集中です(^-^)/
こんばんわ♡
初めまして(^^)

88lineの熊本住みです♡
生まれも育ちも熊本ですよー\(^o^)/
一応保育士です♡w

チャミぺんですがユノも大好きです♡
トンペンさんのチングが少ないのでプライベートでも仲良くしていただければ嬉しいでーす\(^o^)/
トンカラしたい♡w

あ!人見知りわしません!
仲良くしてくださーい\(^o^)/

福岡11日参戦済み♡
京セラ22日に参戦しまーす(^^)♡
ウホウホ♡たのしみすぎますねー\(^o^)/
皆さん はじめまして☆
鹿児島在住のかぼちゃんと申します。介護してます。

再始動してからハマった新米ペンです。
もっと早く東方神起の魅力に気づきたかった〜

3/11福井にP席参戦してきましたハート達(複数ハート)
京セラ23日参戦します。待ち遠しい!!

頭の中が?でいっぱいです。
仕事しんどい時も?を思って乗り切ってます。
この調子じゃきっと嫁には行けないでしょうあせあせ

こんな私ですがみなさん仲良くしてくださーいぴかぴか(新しい)
マイミクさん募集してますわーい(嬉しい顔)
京セラ参戦の方も気軽にメッセくださいるんるん
皆さん初めまして(*^^*)

熊本住みの27歳、よく韓国人に間違えられるsakuraです。
2009年7月頃からの本格的に好きになりました。
ユノペンです♪
京セラオーラスでトンライブ初参戦になります★´∀`★
周りにトンペンがいなくてちょっと寂しいです(;_;)
いつかトンカラに行くことが夢です(笑)
初めまして。トンコミュに参加できて嬉しいです!
自己紹介遅くなりました。熊本在住、ユノペンで、鈴といいます!新米トンペンですが、どうぞ宜しくお願いしますうれしい顔
はじめまして。福岡です。去年からの新規です。よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方神起 九州応援団 更新情報

東方神起 九州応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。