ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【仮装】鬼灯の冷徹コミュのコスプレ写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の素敵な

鬼徹コスプレ写真が拝みたく
作ってみました!!!


是非是非、麗しい鬼徹キャラをご披露ください

コメント(53)

初めまして。
鬼灯の冷徹にお熱中です!
一緒にコスしてくれる方や
鬼徹好きなマイミクさん募集してます><*
宜しくお願いいたします。

恐縮ながら白澤さまコスをばしてまいりました。
はじめまして!!こんなお素敵様たちの中にお眼汚しかと思いますが
鬼灯コス写投下させていただきます!!

はぁ、何気ドキドキドキドキ・・・・・・
初めまして!
冬コミで鬼灯様コスしてきました。
二次元コスは二回目でドキドキ…。
相方がおらず、別ジャンルコスの友人と一緒してましたので、次は合わせしたいなぁと思いました。

未熟者ですがよろしくお願いいたします!

白澤四千年前です。桃源郷をイメージして背景を加工してみました(^^)
私が始めた頃はほぼいなかったのでアニメ効果でレイヤーさん増えて嬉しいです。

四千年前の白澤くんとか篁さんとか鬼灯さんとか.......昔の写真ですが貼り。


次は禊萩さんを予定してます。
素敵様方の中に失礼致します。

先日のオンリーで白澤様出してきたので(*^_^*)
あと、相方に衣装借りて鬼灯様もしてみました。非常に似合いませんでした(遠い目)
素敵レイヤー様の中に特攻します(震え)


コスは本当に最近始めたばかりで、鬼灯さまと白澤ちゃんばかりしています。

mixiよりもTwitterの浮上率が高いです。カイブはやっておりません;;


よかったら宜しくお願いします!!
連投すみません;;
白澤ちゃんあげ忘れてました...
二年ぶりの仮装でした。
これからも大事に着ていきたいです。
【審判服】
映画村での茄子ちゃんです。
東海、関西の鬼徹レイヤーさん、よろしくお願いします。
5月の灯火で友達とEUメイド合わせしてきました。
暑かったのでしばらく封印していましたがそろそろ涼しくなる頃なので久々に発掘してみようかなって感じです。
素敵な皆様の中に失礼致します。

先日、ガタケットコスプレにて白鬼併せで鬼灯して来ました。

新潟で活動しております。宜しければ仲良くしてやって下さい。
1月4日にコス始めしてきました

痩せてリベンジしたいです
後、イケメンになりたい…!
スペースお借りします!!

新年一発目で鬼灯様やりました.+*:゚+。.☆
鬼徹友達募集してますので、気軽に声かけて下さいヾ(●´∇`●)ノ
金棒を持つために服着てるようなもんです。
服以外は耳と角も自作品。頭も地毛です。
原作からパーツごとの比率を出して作成しましたので
構えたときの再現率は高い方だと思いますよ。

イベントには参加したことがありませんが、今年は何処かに行ければと思います。
金棒を見せたいので。
2月8日に開催されたワンフェスに鬼灯の冷徹、鬼灯現世オリジナルで参加してきました。
一子二子のフィギュアを求めて金棒担いでうろついていたらユニオンさんの企業ブースで写真を取って頂けました。(元ツイート:https://twitter.com/union_creative/status/564322029776928768/photo/1)
※随分帽子が上がっていますが下げると顔が余りにも暗くなるためです。
楽しかったのでまた参加します。今度は補佐官服で。

原作好きの25歳以上の鬼灯の冷徹仲間を常に募集しています。
何処かのイベント、良ければ一緒に行きましょう。
金棒には自信があります。
スペースお借りします!

この間スタジオにて鬼灯初出ししてきました!
久しぶりのコスでしたのでメイクとか酷い有様なのですが楽しかったです(*^.^*)
鬼徹好きさんと語りたい!
念願だったベルゼが出来て感無量!
でも眼鏡逆ぅー!ww
手とか羽根とか大変なので暫くは箪笥の肥やしかな…w
素敵な写真を撮って貰えたので貼らせていただきます(*^o^*) お気に入りの牙が見えているのが嬉しいです!
プチ近所の滋賀の長浜城でコスイベがあったので、鬼灯様で突然参加して来ました。
このあと、鬼灯様の姿のままで観光で来てたおじさんからオススメの場所聞かれて教えてあげました(笑)
ほぼ完成ー
脱!孤独レイヤーしたいです(´・ω・`)
昨年久し振りに荼枳尼天のコスをしてきました
鬼灯様で。近々コスイベ出ようかと。独り参加ですが…アーカイブしてます。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【仮装】鬼灯の冷徹 更新情報

【仮装】鬼灯の冷徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。