ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SERPENTコミュの2ndアルバム「xGODx」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ2ndアルバム「xGODx」が2/20に発売になります。
前作から2年以上も間が空いてしまいましたが、素晴らしい作品に仕上がったようです!
ぜひ感想をどうぞ!

コメント(22)

Dsの音質が改善されたみたいですね
早く買って聴きたいですが今月は金を使いすぎたので来月かいます
俺は今日買いました!!
ドラムがちゃんと聴こえます(笑)
それによってパワー感も増してて、曲が引き締まった感じがします。

前作よりもヘヴィさが強調されてるように感じました。
今から更に聞き込みます!!
全部良かったけど、8曲目が特に良かった指でOK

ラストの3曲はクラシカルで
メロディックデスメタルバンドのアルバムとは思えない程
優雅さも感じて心地良かったですわーい(嬉しい顔)

遅ればせながら、今日入手しました。

最初から最後まで飽きることなく何度も聞けるアルバムで、特に、8曲目「SUICIDE DIARY」から9曲目「CLOT」の流れは最高です。
しばらく、このCD以外は聞くことがなさそう。
セカンドアルバム「xGODx」が発売されてから毎日聴いてますほっとした顔
ファーストアルバムも、もちろん良かったけどセカンドも大好きexclamation ×29曲目のギターソロが特にイイな目がハート
韓国ライブも大成功で終わったみたいやしサーペント人気でたら嬉しいのにな…
今日は、東京ライブの日なので是非頑張ってほしいでねexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
新作軽く聴いたところで・・・・SERPENT解散ですか
SERPENTとタイバンでライブやるバンドのメンバーの人が言ってたので間違いないかなと
メンバーの故障が原因だったと思いますが
残念です

Taaaaaaaさん

マジですか??
それは残念です涙
解散しても今はDTMが発達してるからゲストミュージシャン参加で
一人デスメタラーとしてでも音源作って欲しい。
公式サイトでも発表されてました。
11/29日でドラムのKeijaとギターのHirokiが脱退するみたいです。
解散じゃないみたいですが事実上の解散みたいなもんですね。
KeijaのいないSerpentなんてもはやSerpentじゃないと個人的には思います。
Keijaの曲が神すぎるだけにショックも大きいです…。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SERPENT 更新情報

SERPENTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング