ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 富山テーブルゲームの会 > トピック一覧 > 九月十日:『CALL of C...

富山テーブルゲームの会コミュの九月十日:『CALL of CTULHU』 第三十一話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

「クトゥルフの呼び声」(d20に非ず)

  
 死蔵していたオフィシャルシナリオ(1920〜)を序章として消化してから本編へと突入するという何年掛かるんだかサッパリわからないキャンペーンです。

 基本的に、参加者固定で行ないます。
 参加人数は六〜十名です。増える事も減る事も、あるかもしれません。
 参加者の予定が合わず欠席する場合、その枠をゲスト枠として参加者を募集します。
 参加者が「心が折れた」等の理由で参加を止めた場合、参加者を追加募集します。
 基本的に一人1キャラとします。ゲスト枠参加者も同様です。
 ゲーム中の不可避な事情でキャラがシナリオに参加できない場合のみ、セカンドキャラの使用を許可します。


 KPの心が折れたら、そこでキャンペーン終了よ・・・よろしくて?


 参加者は・・・
 ちょび蔵・松・の助・ごん太・ゆーかりきっく・リムル(敬称略)
 の予定です。

 参加予定者は、前日までに出欠の書き込みをお願いします。


 当キャンペーンでは現在、参加者の増員を予定しています。
 募集人数は3〜5名です。
 新規参加希望者は、コミュニティ管理者または私宛にメッセージを送付するか、富山・金沢で行われているTRPGコンベンションで告知をしているモノに申し込んでください。 お試し参加も常時受付中、当日飛び込みOK。
 興味のある方は是非。

富山テーブルゲームの会 更新情報

富山テーブルゲームの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済