ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーランスIT技術者コミュの【正社員募集】未経験から→ITプロへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
職歴・学歴不問★正社員!!

人物重視です!

正社員として安定した生活を送りませんか?

▼▽▼▽▼▽▼ クリック ▼▽▼▽▼▽▼
http://aquanext.info/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

未経験の方に研修を通じてプログラマーになっていただきます。

手に職をつけてみませんか?

プログラマーとか考えたこともないし、縁も無いと思っていませんか。

プログラムは難しくありません。また、ある程度覚えればつぶしがききますので、

一般企業のシステム担当者等で安定したポジションを手に入れることも出来ます。

今から本気になれば、専門学生の2年間の勉強を半年かからずに終わらせられます。

外部研修を通じてマナー等も身につくので、自信がない方でも一から教えます。

20代ばかりの会社で居心地も良いですよ。

パソコンの電源の付け方から教えますので、できない方でも大丈夫です。

今大量採用していますので、今から入ればたくさんの同期と共に働けるので安心です。

一度、お話ししてみませんか。

サイトからの応募でもいいですし、メッセージいただいても大丈夫です。

自分でも大丈夫かな?という方、お気軽にご相談ください。

もう、お仕事探しで悩むのは辞めにしませんか。

http://aquanext.info/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーランスIT技術者 更新情報

フリーランスIT技術者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。