ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Candy Box〜君という名の光〜コミュのはじめましての方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来た方はなにかメッセージを残してくれるとありがたいでっす〜

よろしくです☆

コメント(43)

>えっこ
ありがとね〜

仙台からパワーを送ってやってちょ☆
よろしく!
ぃきなり参加させて頂きます!!!!!!!
ぃつも西新になら路上聞きに行ってます☆ちなみにギター練習中です!始めたばっかですが・・・
今度聞きに行ってみたぃので、曜日とか決まってたら教ぇて下さぃ(o*。_。)o
すみません!日曜日ですょね^^;時間教ぇてもらぇますか?
>緋扇
参加ありがとうございます☆
Candy Boxはいつも日曜の19時30分からソラリアビジョンのバス停側でやってます!
ぜひ一度は聞いてみてください☆
もし今日誰かの定期借りれたら行ってみたぃと思ぃます☆
はじめまして〜☆コミュに参加しました☆
夏に是非いってみたいと思います☆

でも。。。聴いた事ある気がしてきました。
うむむ・・・福岡っ子ですが、まだ天神制覇できてないようです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
どそよろしくおねがいします
はじめまして( ´∀`)ノ

先日マリノアシティでライブをやってたのをたまたま聴いて気になってました。
なかなか路上まで聴きにいけないですけど、また機会があったら聞きたいですねぇ〜。
はじめまして|〃▽〃)

今日ライブ聴いてCD買って帰ってきたものですw(途中からですが最後まで聞きましたよ。ちゃんと)
初めてお聞きしたのですが一発でドキュンと来ました、よってCDを速攻買えてよかったです。黒いタートルネックです。(覚えてませんよねw)おじちゃんがやけに乗りのりだったのがつぼでした。

天神コアのイルミがバックで最高なシチュエーションで『タイムカプセルに思いを込めて』じんと来ました〜(>_<)

CDは家宝にしますwレーベル消えないように焼きなおして聞いてますw

がんばってくださいね!

ではまたよしなに・・・。
↑すいません。

舞い上がってキャンディーBOXお二人が管理されてるのかと思い怪文を書いてしまってm(_ _)m

こんな面もありますがどうぞよろしくです。
>ゆうきさん
はじめまして〜!
自分も最近彼女らを知って燃え上がっているものですw
共に応援していきましょうw
『タイムカプセルに想いを込めて』・・・いい曲ですよね。
ではよしなに・・。
はじめまして

さっきmixiにコミュが有ることを知って来ました
これからここの人がどんどん増えると良いですね
はじめまして♪

ある日偶然天神を歩いてる時に聞こえてきた気持ちいい歌声♪
それがCandy Boxとの出会いでした☆

『タイムカプセルに想いを込めて』はホント名曲ですね☆

ダメ元でMIXIで探してみたら、コミュがあって感激しながら即行入らせてもらいました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
みんなで盛り上げていこうぜ!いえい!
はじめまして

何度か聴きに行った者です^^;
凄くいい曲ばかりで、感動します。

長崎に居るので、毎回は聴きに行けないのですが、
また、聴きに行きたいと思っています(*^^*)

長崎から応援してます♪
これからもよろしくお願いします。
始めまして!
mixiで見掛けてびっくりさました!
これからも活躍たのしみです!
はじめまして☆発見しちゃいました!!!引越しする前に、路上ライブ見に行ったときもう終わっていたのにも関わらず、また準備して大好きな「君が教えてくれたこと」を歌ってくれてありがとう!!!いい思い出になったよ→テシマ!みきちゃん!これからもがんばってね☆応援してるよ!新しいアルバム期待してます!つーか、管理人のナミ!管理人が福岡にいないって。。。(笑)
こんばんは。
毎週ではありませんが、時々見に行っています。
先週の日曜は、雨でライブはなかったようで・・・。(汗)
あ、第2弾のCDも購入させていただきました。
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この前博多駅でバスを待っていたら、Candy Boxのお二人の歌声に聴き入ってしまいましたほっとした顔
バスが来てしまったので、最後まで聴けなくて、しかもCDも買わなかったから、すごく後悔していますたらーっ(汗)
パソコンも持ってないので、情報も分からず、こちらのコミュでいろいろ情報収集出来たらいいなぁって思っていますほっとした顔
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)
昨日初めて聴きましたるんるん
MCを聞いていて声のトーンが私の好きなタイプの女のコだなぁと思いつつ、曲が始まると詩の世界&声に引き込まれてしまいましたぴかぴか(新しい)
あいにくCDは完売で買えなかったので、来週また行ってみようかと思ってますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますハートハートハート
はじめまして、先週の日曜日、初めてお二人のライブを聞きました!雪の降る庭がよかったですぴかぴか(新しい)よろしくお願いします拍手
おそらくキャンディーボックスが路上を始めてからのファン第一号ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)学生時代は、毎週行ってましたexclamation機材の持ち運びも、今では懐かしいでするんるん
みんなで九州一周ツアーした時も、かなり大変だったけど良い思い出exclamation一週間で九州を廻るあせあせ(飛び散る汗)めちゃめちゃハードだったなexclamation
はじめまして♪
12月のイムズホールでのライブに招待してもらって聴きに行きましたわーい(嬉しい顔)
よかったよ〜
関門海峡の向こう側、山口県から応援しとります(笑)。
昨年6月に博多の友達との待ち合わせの時に
博多駅を通りかかったら綺麗な歌声が聞こえてきて、
それがCANDY BOXでした。
なかなか聴きに行く機会がないですが海の向こう(笑)から応援してまーす♪
いつも金曜日、『君が教えてくれたもの』
を歌う時間帯に博多駅のチャリ置きにいることが多く
イィ曲だなぁほっとした顔と思ってましたクローバー
最近は立ち止まって聴いてますハート

意外と会社帰りのサラリーマンさんたちが立ち止まって聴いててびっくりわーい(嬉しい顔)
あたしも同じく仕事帰りに癒されてますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
カミさんと旅行中、天神を通りかかった際、歌声に惹かれて最後まで聞いてしまいました。そして、CDも買って帰りました。

親戚もいないため、なかなか福岡には行けませんが、遠く札幌から応援しています。
初めまして、路上ライブを何度も
見に行った事がある「みっち〜」です。


さっきCMで「春の光」がながれて
いたのでビックリしました(^-^)

リョーユーパンのCMでした。
昨日、偶然天神駅の前を通ったら路上ライブしてて…一発でハマってしまいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
また聞きに行きたいでするんるん
はじめまして、私はcandy boxに名前が変わる前に 博多駅で歌っているところに偶然 通りかかって、この二人凄まじいぞ……ってのが初めの感想でした。

それから、天神でも五回くらいかな聴かせていただいてますわーい(嬉しい顔)

鹿児島に帰ってきたから、あまり行けませんが、応援してます。

テレビでリョーユーパンのCMを見てて ぬぉーーて ヽ(≧▽≦)/ この歌声は…飴箱わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

メッチャ嬉しかったですよ。
はじめましてexclamation
先週、博多駅で偶然路上ライヴに遭遇しましたあせあせ(飛び散る汗)

ついつい、最後まで聴き続け、、CDまでGETしてしまいました。。
凄く素敵でするんるん

また、聴きに行きたいと思ってますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

天神で見かけて以来いいな、と思っていました。

さっきリョーユーパンのCM初めて見て びっくりしました。(遅いって)
天神・博多に行く機会あればまた立ち寄りたいと思います。
はじめまして。
旅行で博多に行った時に路上ライブの時に出会いました。
最初は絢香の『三日月』を歌って凄い綺麗な声だなと思いました。次に『君が教えてくれたこと』→『タイムカプセル』歌ってこの二人はヤバいぞと思いました。
もちろんCD購入しました。ですが『タイムカプセル』が入ってないのが残念です。ちゃっかりサインも貰いました。
自分の出身地は関東なので路上ライブ・CMが見れないのが残念です。
「君がおしえてくれたこと」最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日、初めて聞いたんですが、これから店バーで定期的に流していきたいと思います〜CD
初めまして(*^_^*)

★SAKURA★と申します(^-^)Voのみきsanには、エステをいつもしてもらってるんです♪共通の友達を通して仲良くさせてもらってて、みきsanは女性として全てにおいて憧れです☆

皆さんもどうか仲良くしてください♪
初めまして☆

先日偶然天神で路上ライブに遭遇し、あまりにも綺麗な歌声で立ち止まって聴いて
最後にはCDを買って帰りました!完全にはまってしまってますハート達(複数ハート)

今後も路上ライブ見に行きたいと思っていますので、みなさんと仲良くできたらと
思いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Candy Box〜君という名の光〜 更新情報

Candy Box〜君という名の光〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。