ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かぎ針あみ アシェットコミュの創刊号がない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書店ではとこも売り切れており、予約しても「いつ入るか分からない」と言われ、オークションでは390円の品なのに2000円以上の値がついています。
創刊号がないと3号と5号が完成しない内容ですし、創刊号からの応募券がないとプレゼントに応募出来ないため欲しい人はまだまだいそう。
出来るだけ定価でゲット出来る情報を交換しましょう。
ただし、こちらを利用しての利益目的の転売はお断りします。
「定価」のみ書き込みはOKとしますが、送料と合計予定額を必ず明記して
下さい。
なお、個人間でのトラブルには当コミュ、並びに管理人とまとは関知致しませんので【自己責任】にてお願い致します。

コメント(2)

今日、頼んでいたセブンネットショッピングから「明日登録のセブンイレブンで受け取れます 」と連絡が来ました!
よって、近所の本屋に依頼していた分はキャンセルし、オークションへの入札更新もストップしました。
そろそろ普通に手に入るかも?
近所の書店Aでは「4月中旬頃入荷予定」となっており、書店Bでは「入荷予定が分からないので予約は受け付けられない」と貼り紙がしてありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かぎ針あみ アシェット 更新情報

かぎ針あみ アシェットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング