ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mmmgコミュの初めましてのご挨拶はこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も100人を越えて少しずつコミュニティも広がりつつあるようなので、ごあいさつのトピックはこちらで統一したいと思います。

自己紹介、mmmgとの出会い、mmmgへの愛…等々、気が向いたときになんでもどうぞ。

コメント(26)

はじめまして。
最近ひょんな事から
マトリョーシカのカードで
mmmgを知り
ソウルタワーで買ったマグネットとかと繋がり…
メキメキと韓国に行きたくてなっている私です。
かわいすぎます。

可愛すぎる。


罪なぐらいカワイイ。
仕方なくホームページを眺めて我慢しています(爆)

よろしくお願いします。

はじめましてmmmgを最近しり3月にいったときに5カ所全部まわってきました(笑)

コーエックスだけは店が終わってたので性格には4カ所なんですが(笑)

ソウルNタワーも行きましたw

アプジョンの本店の人にソウルにあるmmmgを全部回ってますって
韓国の友達に通訳してもらったら

そしたら店員さんが、記念にすべての名刺とノート二冊くれました

すごく好きです。。mmmgに出会い、自分の中で色々と芽生えたものができたりで
韓国の人たちとデザイン系のギャラリーで写真展までするようになりました。。

みなさんよろしくです。。
初めまして!
先週韓国にて出会いましたMMMG揺れるハート
文房具魔なので仁寺洞店を発見したときに一目惚れで手帳とステッカーを購入!
明洞のショップにも行きました揺れるハート
手帳は来年度の仕事用に購入しましたが、使うのが楽しみです♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

韓国に住んでいる韓国人ですが…
mmmgのコミューがあるなんて知らなかったです!目
びっくり衝撃
日本にもmmmgが好きな方がいますよね。揺れるハート

シール,スタンプ,テープとかを
集めるのがめっちゃ好きです。ハート
それでmmmgも好きです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日もmmmgのシールを買いました〜*

よろしくお願いしますリボン
はじめまして!!!
私もMMMG大好きです。

現在のお気に入りは、Nソウルタワーグッズとマトリョーシカですー。
本当に可愛いですね。
すぐにでも韓国へまた行って買い込みたいですー♪
昨年春に韓国に行って買いまくってきましたハート
私の韓国旅行はmmmgのためといっても過言ではないですあっかんべーグッド(上向き矢印)
ソウルタワーでディスプレイに使われていたマグカップがあまりに可愛くて、韓国語のかわりに身振り手振りで無理やり譲っていただいたり(笑)
はじめまして目がハート
マトリョーシカのカードで知り
かわいい雑貨だなと、探していたら大好きな韓国の作家さんのグッズ
だと知り、先日明洞のお店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お店の品物買い占めたいくらいかわいいですよねexclamation & question
ソウルタワーグッズって何ですかexclamation & questionいいですねハート達(複数ハート)

それでは、よろしくお願いします。
始めまして、今日このサイトを登録しました。チャペル

mmmgのグッズ全部可愛いですよね。ハート達(複数ハート)
最初、ヨーロッパのグッズだと思ったら、韓国のグッズだったのでビックリしました。ウッシッシ
今までにないデザインだなぁ〜と思っています。
マトリョーシカのデザイン私も好きで目がハート

次回、釜山に行くので釜山に売ってないかなぁと探していますが、ソウルにしかないようで残念です。
ふらふら
先週 はじめて韓国へ行ってきました*
ガイドブックに載っていて、
気になったので 安国と仁寺洞のshopへ行きました☻
明洞でも見つけましたが時間がなく‥。

いろいろ買っちゃいました♪

ぜんぶかわいくて、
やっぱり高くないからたくさん買ってしまいました。

ソウルタワーにも行ったのですが、
置いてたのを知らず‥
残念でした。

また来年韓国行きたいと思います(*´u'人'v`*)
釜山に行ってきました。船

釜山にもちょっとだけで売ってあるお店があり、
一つだけ買ってきました。

でも、釜山にもあって嬉しかったです。あっかんべー
はじめまして。
MMMGは某雑貨サイトにて出会って以来、そのデザインにはまってしまいました〜。宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔) 大阪に住んでます。

今年のGWに韓国にいってきたんですが、その時はmmmgを知らずたらーっ(汗)
帰ってきてから知りました涙

今知り合いの方が韓国に行ってるので何点かリストアップしてお願いしてしまいました目がハート


ソウルタワーにもお店があると何人かコメントされてますが
わたしがかわいいと思って買ったこのキーホルダーはmmmgと関係が
あるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃたらぜひ教えてください
初めましてわーい(嬉しい顔)
韓国大好き、mmmg大好きです。

よろしくお願いします。
初めまして!
先日渡韓した際に、東大門で偶然発券した可愛らしい雑貨屋さんがMMMGでした。
デスクトップカレンダーが可愛くて、しかもちょこちょこハングルが入ったりしていて、お土産に買ってきました♪
他にも細々した物いっぱい買っちゃった〜

お店のスタッフさんも優しい雰囲気で、居心地も良かったです!
(どうしても韓国は不親切だったり感じ悪い方が目に付くので・・・)

カフェとかもあるんですね!
次回の渡韓でも絶対行くぞー!
はじめましてexclamation ×2韓国旅行で新沙駅徒歩10分位のカロスキルというオシャレ通りを散策していたら偶然mmmg見つけて、寒い季節ですが興奮して汗をかきながらいっぱい購入してきましたexclamation ×2こんなかわいいお店があるなんて〜ミョンドンにもあるんですねわーい(嬉しい顔)次回は絶対はしごします手(パー)
はじめまして☆
 
まさかと思って検索したら、mmmgのコミュがあってびっくりしました!
さっそく参加させていただきます:)

揺れるハートmmmg愛してます揺れるハート
はじめまして虹

mmmg ラブ目がハートです揺れるハート

年末年始に、念願の狎鴎亭の本店に行きましたグッド(上向き矢印)

1番好きなのは、安国のカフェコーヒーですほっとした顔

明洞のショップは閉店したと聞きましたが本当ですか

よろしくお願いしますクローバー
初めましてわーい(嬉しい顔)
三朝温泉へ旅行に行った際、隣町の雑貨屋さんで、白熊の携帯ストラップを買いましたぴかぴか(新しい)
パッケージもすごくお洒落やし、もう1個買って部屋に飾れたら…と調べたところ、MMMGを知りました!

韓国のお店に行ってみた〜いるんるん
大阪、兵庫あたりで、取り扱っているお店があればなぁあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。
mmmg大好きです!韓国でお店見て一目惚れしました。ネットやお店で商品見かけたら片っ端から買い集めてます。
日本に専門店出来て欲しい。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mmmg 更新情報

mmmgのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング