ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そば茶屋・吹上庵コミュの食べたら報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこの店で何を食べましたか?

みなさんがいつもどういった注文の仕方や食べ方をしているのか気になります。

もち、写真アップも待ってまぁ〜す♪

コメント(56)

知覧で鴨そば食べました。
月見とろろ飯も美味しかったです。
そばの日に、昼ご飯と夜ご飯と行ってきました!
夏は冷やしごまダレ、冬は峠鍋。好きです。一ヶ月間でそば茶屋に、七回行ってました。困った時のそば茶屋です。
いつも鍋シリーズですが、この前初めて、海老天カレーうどんを食べました。
カレーが甘くて、私好みでした!
はじめまして&今日食べたのは〜♪アミュ店に行きまして海老天うどんとおにぎりおにぎり 最近、麺が細くなりました!? どうぞよろしくお願いします
1月9日・・・空港バイパス店
1月10日・・・吹上店
1月12日・・・隼人中央店
全て「黒豚板そば」を食べました。
いつも変わらぬ素朴な味、素敵です!
是非、横浜にも出店してほしいと思います。
(普段は東京にある「いちにいさん」で楽しんでます!)
6/12(土)に母と吹上店に行ってきました。
母は「メニューが、ずんばい あっで・・・。 う〜ん・・・どい すっこっじゃろかい・・・?」ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)と迷ってましたが、野菜たっぷりの『とん菜うどん』に決定。
自分は『がねかけそば(かけそば)』と『とろろごはん』に決めました。
『とん菜うどん』は野菜の量が多すぎて77歳の母は麺に辿り着くのがやっと・・・あせあせ(笑) 
『がねかけそば(かけそば)』は長年食べてるいつもの味わーい(嬉しい顔)『とろろごはん』は超美味かった手(チョキ)ウインク
アミュ店へ。
私、定番の「峠なべ」を注文 メニューが新しくなってからご飯がつくようになったのですね 峠なべにはおにぎりをつけたかったのにな〜 と思っていると店員さん、「(ご飯を)抜くこともできますが値段はかわらないんですよ…」とこっそり!?教えて下さいました あせあせそして、峠なべを運んできた時「(ご飯に)お汁をかけてずずっと召し上がっても美味しいですよ」と 。そんなわけで汁かけご飯してお汁までおいしく頂きましたウインク たべきるものですねグッド(上向き矢印)



知覧店で胡麻そば食べましたぴかぴか(新しい)
そば湯も出してもらって満足でしたウッシッシ
平川店にて天丼セット(そば大盛り)と卵焼きを食べました。昼食の時間をずらしたつもりでしたが駐車場が結構いっぱいでしたが店内はそれほどでもなくすぐに案内していただきました。
月曜にアミュの蕎麦茶屋に行ったら

お守り&カレンダーもらいました!!

ちなみに、食べたのは「玉子焼きと峠ナベ」です。
久しぶりに知覧の吹上庵行ってきました

ゆで野菜うどんとさつま揚げ食べました。
吹上庵はカロリー表示してるのが何気に嬉しい(´ω`)
昨日人吉のそば茶屋行きましたグッド(上向き矢印)
私は冷やしごまたれうどんといくらちらしを食べましたハート達(複数ハート)
久々美味しかった目がハート
本店?ですかね?吹上にある吹上庵に行ってきました☆
1日目は味噌煮込みうどんを持ち帰り、2日目は黒豚板そばを食べてきました。
いつ行っても、漬物を大量に食べてしまう・・・
amuの地下のとこでざるそばと卵焼き食べました!
旨かった!!!


となりに来た女子三人組の人にタイプがいてドキドキ(笑)

どうやら、店員さん?みたい!
今度また来てみよう!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そば茶屋・吹上庵 更新情報

そば茶屋・吹上庵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。