ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

枚方&寝屋川の美味しいお店!コミュのしゃぶ葉 香里園店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
在宅モニター作業にて、ホットペッパーグルメポイントなどのポンタの期間限定ポイントをもらっています。今月末迄に、条件付きのポイント利用が無ければ、2000ポイントが消失してしまうとの事でした。だから、ここ最近、どこで、無駄無く、有効利用するか、苦悩しました。コロナ禍で、三密避けなければいけない。外出自粛しなければいけない。でも、偶には、go to eatしたいと思いました。ホットペッパーグルメにて、ポイント活用ネット予約で、テイクアウトを申込みました。
私はあまりネット通販やネット決済などはしない方なんだけど、考えた末、思い切って、ネット決済しました。しゃぶ葉さんにお願いしました。
お昼過ぎの就業後、しゃぶ葉さんに行きました。しゃぶ葉さん凄い気合いが入ってますね。ぴかぴか(新しい)
しっかり、紅葉おろしなどのたくさんの薬味や出汁、調味料を一通りサービスで入れてくれています。その気合いの入っている様子はその結び目を見れば、よくわかります。絶品です。ぴかぴか(新しい)

しゃぶ葉 香里園店
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001200854/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

枚方&寝屋川の美味しいお店! 更新情報

枚方&寝屋川の美味しいお店!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。