ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZEDDコミュの2016.1.10〜11☆ZEDD単独ライブ行く人集まれ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(99)

はじめまして!
10日幕張メッセ、ぼっち参加です。もし良ければ…どなたか一緒に行ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか…!!
一対一だと女性がいいです。男女混合複数人ならば男性もokです。一人だけは…避けたいので…メッセ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。(出会い目的はやめてください…)
はじめまして!
一緒に行く友達が仕事入ったため、ぼっち参戦です(T_T)
ご一緒してくれる優しい方いらっしゃいませんか?笑
男女問いません!
サマソニでハマった新参者です笑
チケットも一枚余ってるのでお持ちでなければ譲ります!
よろしくお願いします(^^)
10日幕張にスタンド席で参加します!
よく考えたらこういうライブ初めてなので、楽しみ方とか分かってなくて1人で行くの不安になってきました(^_^;)
今2〜6人位で行く予定の方々で、混ぜてくださる方いませんか??(>_<)
10人超えるような大人数ではない方がいいですあせあせ(飛び散る汗)
1/11大阪1人で行きます☆
一緒に行く人募集です!(*^O^*)
electroxとZEDD参戦します(^-^)/
みんな乾杯しよう(≧∇≦)
パリピ集まれ〜o(^_-)O
>>[33] で書き込んだ大阪公演で参戦予定の者です。
現在、男性2人・女性1人(全員初対面)です。
他に参加希望の方いらっしゃましたら、お気軽にメッセージお願いします。
初めまして。1/10幕張メッセにぼっち参戦してきます!GOLDチケット買いました♪
同じくGOLDチケット買ってしまった方いらっしゃいませんか?笑(´∀`; )
1/10 幕張メッセ
1〜2枚余りました。
会場周辺または駅周辺にて
取引を検討しております。
また、定価以下の取引は
考えておりませんが
宜しくお願いします。
男性三人で両日参加します!
若き二十代最高の年明けにしたいので、みなさんと盛り上がりたいす!
明日幕張参戦します!ぼっちです!いきなりですがどなたか一緒に行きませんか?
幕張ぼっち参戦です。最近でこそEDMも沢山聴きますがlivetuneのremix聴いてzeddにはまった感じです。そんな感じの方いらっしゃいましたら良かったら一緒に乾杯してやって下さい。
>>[72]
大阪ぼっち参戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もしよければよろしくお願いします( ´ v `*)
>>[77]
僕も明日幕張参戦します!
良かったら一緒にお願いします〜ぴかぴか(新しい)
>>[79] メッセージ送りましたのでご確認お願いします。
現時点で、他に連絡来てない方いらっしゃいましたら、お手数ですが再度メッセージお願いします。
うちのぐるの予定です。当日参加も受け付けています。ラインのIDをメッセくれたら招待しますね。
ZEDD ぼっち参戦します!
同じく一人参戦の方良かったら合流しましょー*\(^o^)/*
いよいよ明日ですね( *・ω・)ノ

一人やけど楽しもう( ´∀`)

サマソニ以来のliveでワクワクo(^o^)o
明日のzedd大阪公演ひとり参戦
になったので同じ方いらっしゃったら
メッセージほしいです!
一緒に楽しみましょう♪
ZEDD大阪ぼっちなので、
ご一緒できる方いたら、連絡くださいわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします!
いよいよ、大阪のライブ(^o^)

一人なんで後ろの方でこじんまりと跳ねたいと思います(^_^)
楽しみです☆
Zedd大阪公演、行かれる方よかったら乾杯しましょうグッド(上向き矢印)
ZEDDも楽しかったですが、二次会も超盛り上がって楽しかったです。ソニマニ、サマソニ、ウルトラも集まるので興味ある人は是非メッセージ下さい。あと一緒にクラブに行くのも企画しますね。
ZEDD最高(^ω^)脳内リピートハンパない(*´д`*)ハァハァ
もうすぐ一週間が過ぎますが、すでに、ZEDDロスが〜泣き顔

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZEDD 更新情報

ZEDDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング