ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NTT社宅を懐かしむコミュコミュのNTT武蔵藤沢社宅 現在解体工事中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真とって来たんで貼っておきます。
高層棟もゴリゴリ削られてます。

コメント(17)

ぜーぶなくなってしまいました
看板は残ってました
私のいた2号棟の跡地
武蔵藤沢社宅のその後です.
駅前の張り紙で見つけました..

http://www.ever-place317.com/
>サリーさん
突然すみません。。。
中1までずっと16号棟に住んでいた者です。
第一公園と第二公園は残るんですか???
思い出がいっぱいなんで、かなりウレシイです★(><)
でも遊具はきっと新しく変わってしまうんでしょーねぇ?
そうなんですか!?
誰だろう。。。? 気になります(><)

今関西に住んでるんですがたまに埼玉の幼馴染の家に
遊びに行った時は懐かしくて社宅近辺ウロウロするんです!

でも住宅いっぱい建ったらどこがどこやらわけわからなそうですねぇ〜。。。

でも見に行きたいです(><)
いえ、絶対見に行きます”
こんにちは、10号棟に住んでいました。取り壊しになる前に
撮った写真がPCの中で埋もれており、せっかくなので
貼り付けてみます。30万画素の携帯での撮影なので少々
画質はいまいちです。確か7号棟の前から10号棟方面に
向かって撮ったものと思います。
私にとっても思い出がたくさん詰まった社宅です☆
青春というかなんというか☆
いつも楽しかったそんな思い出の詰まった場所でした☆
こんにちわ、13年前に小6で引っ越すまで2号棟に住んでましたぁ!
昨日社宅跡を見学しに行ってきました。
引っ越してから一度も訪れていなかったので13年ぶりです。
取り壊されるってのは知っていましたが実際訪れてみるとかなりショッキング
映像でした〜泣き顔
左:NTT社宅入り口(グリーンヒル側から)
中:1号棟と2号棟の間です(完全にヴィジョンが変わってます)
右:真ん中にちょうど6号棟が建っていたはず…
武蔵藤沢社宅って、入間社宅のことですか?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NTT社宅を懐かしむコミュ 更新情報

NTT社宅を懐かしむコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング