ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4期生モールアートマイスターコミュのラッピング講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みいなさん こんにちは!
お元気ですか?

先日、全国のハンズでモールのラッピングがあり行ってきました。

感想は・・・
どの動物も目はモールを使うのでいまいちかな〜と思いました。

通信も始まるみたいですが、この先どうなるのかちょっと気になりました。

コメント(8)

こんにちは!
お久しぶりです。

とうとう、風邪でダウン・・インフルでなかったのが救いです。


ハンズの行ってきたんですね!
どうでした?!
子供が行きたがっていたのですが・・・お稽古事などがあり行きませんでした。

作りは簡単なのかなぁ〜
通信かぁ〜今の時期(バレンタイン・クリスマスなど)であれば、需要があるのかも
しれないが・・・迷いますね。

通信講座の連絡が来てから、受けるかは検討かなぁ〜
おはようよございます!!

ラッピング講座メールきましたね。
かなり、短いスケジュールでしたよね・・・

うぅ〜ん・・・

しかも、四月にまた本が出るみたいですね。
ご無沙汰しています。ラッピング申し込みましたよ!
写真苦手で、提出結構しんどいですが・・・仕方ないですあせあせ(飛び散る汗)
値段高くってちょっとびっくりでした。
YUKAさん ご無沙汰しています。

昨日、迷ったけど・・私も申し込みました。
日程的にはかなり厳しいよ〜(帰りの電車内でコツコツ作るかなぁ〜)

でも、あんな短い期間で8アイテムのちゃんとした審査ができるのかも
疑問だけど・・・

値段(受講料)高い! クマノミの倍じゃん! アイテム数が多いから?!
この値段を見ると・・・教室での値段設定が難しい!

さぁ〜お昼に振り込みに行こう!

ではでは・・・
私も仕方なく?申し込みましたよ〜

高い!本当に高い!の一言です。

頑張りましょう!
こんにちは!

講座は順調ですか?
今日、中間締め切りでしたね。 バタバタとしていたが・・・
なんとか・・・・

みなさんはどうですか?
すでに最終審査に向けて対応中ですか?
中間審査終わりましたね
で、DVDが届いたけど、不親切でがっかり。

写真の角度が悪いとかメールくるし…

今回から厳しくするって書いてあるけど、だったらDVDできちんとした
作り方を送ってほしい〜〜〜
あんな部分的じゃなくって…

ちょっと怒りを書いちゃった
最終審査も締め切りましたね。
まだ、結果は届いてはいませんが、この講座はバタバタとした感じで
ちょっと大変でした。もう少し余裕があるとうれしいなぁ〜って・・・
私は、最終審査提出に一日有給をとってしまいました。

DVDに関しては・・・うぅ〜ん
きっと、みんなが出来ていなかった場所のみだったのではないでしょうか?

まぁ〜今回の講座は、ちゃんと計画が立てられていないように思われますね。
まして、「ワークショップコレクション」の絡みもあり、急いでいたのでは?と
も考えられます。

このラッピングリボン、カエル・ぞう・猫に関しては可愛いが、子供向けに
教えるのは大変だぁ〜ってちょっと実感しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4期生モールアートマイスター 更新情報

4期生モールアートマイスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング