ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1980生まれの大貫人よ集合コミュのプチ同窓会企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ決定では無いけどプチ同窓会やりたいのでイロイロ希望など在りましたら書いてね( ̄∀ ̄)

コメント(18)

> gaNezaさん
どれくらいの人が集まるかまだ解んないからアバウトなんだよねp(´⌒`q)
お洒落かは分からないけど…ほたる野にワインバーがあるよ(^-^)v
ん〜でかくはないかな(>_<)集まる人数次第では可能な感じだね
入った事ないから詳しくは分からないけど
> ナベっちさん
何事も情報収集でしょウッシッシ
ナベっちサン、ほたる野のワインバーってのはローソンの近くの最近オープンしたところかなぁexclamation & question違ってたらゴメンネあせあせ
トモさん…まさに正解(笑)素晴らしい♪
すでに来店済みな感じで?
ビンゴだった(笑)行ったことないの(笑)家からメッチャ近くてウッシッシアソコはイタリアンのお店みたいよレストラン値段とかは分からないけど、あの場所では浮くくらいオシャレだようれしい顔
トモさん…
あの店は…お洒落なんだけど場所的に違うだろって思う作りでビックリ(;o;)

家が近所って事は…ほたる野に住んでる?俺も店の近所でなんだよ(笑)
ナベっちサン、ほたる野でわないあせあせここでわ企画外だよアタシか…(笑)
> gaNezaさん
オススメの店消したな泣き顔
ごめんなさいexclamation ×2もう一回書いてあせあせ(飛び散る汗)
俺も参加しますぅ。今月から世田谷人ですが・・・・。芸能生活頑張ります・・・・・。
木更津の請西にあるタイ料理のお店。ちょっと高めだが洒落乙で野菜中心だからいいよ。奥さんや彼女を誕生日に連れていくと喜ぶと思います指でOK指でOK

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1980生まれの大貫人よ集合 更新情報

1980生まれの大貫人よ集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング