ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiソフトテニスin宇部コミュの大塚旗争奪秋季オープン戦 結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、大会が無事に終了しましたので、結果をご報告いたします。
満足な結果は残せませんでしたが、試合の緊張感は十分に楽しめました。
クラブ成立後、初の公式試合という事と、初心者から始めても試合に出れるという事を
タルト・よしこペアが証明してくれた、とても意義のある大会だったと思います。
参加されたみなさまお疲れさまでした。

今後も試合には積極的に参加したいと考えています。
初心者の方も、試合出場という目標を持ち、がんばって練習しましょうパンチ

大塚旗争奪秋季オープン戦

B級
 たけし・らいおんペア 予選リーグ全勝 3-0 3-0 3-1
               決勝トーナメント 初戦敗退 3-4
 かーくん・GENペア  予選リーグ2勝1敗 3-0 3-0 2-3 予選リーグで敗退
C級
 タルト・よしこペア 予選リーグ3敗 2-3 0-3 0-3 予選リーグで敗退


なお、他クラブの所属での出場でしたが、このコミュに参加していただいている『どやがぉちゃん』が
B級で準優勝されましたぴかぴか(新しい)
おめでとうexclamationと言いたい所ですが、実は十分に優勝する実力はあったと思います。
決勝は、ファイナルデュースの接戦の末、本当にわずかの差で優勝を逃されました。
また次回、がんばって優勝を目指していただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

お疲れさまでした! 宇部クラブさんも大健闘だったと思います(^○^) クラブさんのますますのご活躍をお祈りもうしあげますm(__)m
>どやがぉちゃん
お疲れ様でした!
他のクラブの方ともお知り合いになれて、とっても楽しい大会でした。
またご一緒しましょうねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiソフトテニスin宇部 更新情報

mixiソフトテニスin宇部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。