ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山市立弘西小学校コミュのS47.4〜48.3生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピで会話してしまってたので、どうせなら、同級生のトピ立てを・・・と勝手に作ってしまいました。

盛り上がるのか?!
盛り上がらないのか??

同級生のみんな書き込んで〜!!

コメント(182)

(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。
渋滞回避のため、本日京都に戻ってまいりました。

旧年の同窓会、めちゃ楽しかったです。25年前の話なのに、結構思い出すもんですね。

では、今年末の同窓会に向けて、会った人には出来る限り声かけていきます。
・・・京都じゃ会わないとおもいますがウッシッシ
今朝の山陽新聞の社会面に、こないだの会で名前が出た後輩のA君(たぶん彼のことだと思うんだけどあせあせ(飛び散る汗))のことが記事で出ていました。
山陽新聞を読めない地域に住んでおりますが、この間の会で後輩の人の話題なんて出てたっけ〜?!?!

もうこの間の記憶も消失気味??


 ちょうど昨年の今頃から、前回の同窓会のことを決めたんですよねウインクぴかぴか(新しい)
 今年もやりましょうexclamationねっ、ねっ、ねっうまい!
 日にちとか、場所とか、希望ありますか?昨年と同じような段取りでいいですか?
 なんか書き込んでくださいあせあせ
今日、久々に職場でまん○いさんに会った。
今年もやるの?と聞かれた。
聞いとくわと伝えたよ。

今度は同級生のお店とかいいなぁ・・・

って、去年はなさなかったっけ?
やっさんに長男誕生!おめでとう!みんなで祝コメをおくろう!

>NONさん
い〇い君が鉄板焼きの店をヨーカ堂の近くでやってるけど、その話をしたんだっけ?本人に内緒でサプライズで押しかけたりするのもいいかな!?
m(__)m
今さらで申し訳ないッス・・・。

この年末も同窓会あり・・・なのかな?是非とも今年もやりたいッスね〜!
みんなはどうでしょうか?
あ!ここにこんな書き込みがあるとは!!!
日々チェックしてるつもりなのに、他の物に埋もれて気がつかなかった模様です…

ということで今年はあり…ですか?
楽しかったし、ぜひとも!
で、人数を増やしたい!!
遠方にいる友人が年始からなら帰郷予定のようですが、年末になるのかな??

とりあえず、私のマイミクさん2名には同窓会の件伝えました〜!
これ以上枝が広がらず申し訳なし!!
いっちんの紹介で参加しました!
1月3日以降であれば参加可能なんだけど・・・
>くろだまさん
お久しぶりです!
是非ともみんなで集まりたいですネ〜♪



ちなみに、僕は4日まで冬休みデス♪ ( ^_^)b
ふふふ、私は15日までお休みですハート達(複数ハート)
ということで、3日〜15日の間であれば、、、いいなぁー

>カーターさん
お久しぶりですねぇ
今年の夏頃に消防団に入っちゃったので今年の同窓会は無理だなー。と思ってましたが、
年始の3日であれば参加できまーす!
3日だと、前回参加の8人の内、1人NG、2人不明、後の5人はOK、のようです。3日に営業してる店があるかあたってみます。
あと、3日にするとして、もしお昼にするなら子供連れOKにしますか?夜でもOKにしますか?ご意見下さいましほっとした顔
子連れでもOKなら来れるって人がいるってことかな??

私的には全然構わないよ。

私自身は自分が楽しみたいのでウッシッシ実家に預けて参加予定です手(チョキ)
前回、「次回は子連れで」みたいな話をしませんでしたっけ?こだわりありませんし、誰からも、そんな声は上がってません。
僕も子供は実家に預けて参加予定でーす!
参加表明しま〜す♪

ということで、僕も参加予定なので、当日はよろしくお願いします! (^-^)/
イベントトピを作成しましたので、書き込みよろしくウインク
3日で営業してるところがなかなかみつからなくて苦労しましたげっそり
前回も誘ってみた女の子を、今回も誘ってみましたけど、予定があるとのことでした・・・。
ん〜残念! (´旦`;)
昨日はお疲れ様でした〜
特に幹事さん、お疲れ様でした〜!

今回も、盛り上がりましたね〜(^O^)/

また半年?一年後?楽しみじゃな!

遅ればせながらの書き込みデス♪
今回も、むっちゃ楽しませてもらいました!ありがとうございました!
先に解散した女性陣は、無事に帰宅できたかな?
次回は、もっともっと人数を増やしたいですネ!

次回が今から楽しみデス! (^_^;)
皆さん、ありがとうございました♪♪
今日仕事で、旭中の同級生に会ってきました。(たまたま担当者が同級生でした!)
いろいろと話をしてて懐かしい名前が出てきたけど、どうやら旭中の野球部が同窓会をしているらしく、何人かの弘西の同級生の名前が出てきました!
連絡が取れるように、話ができるかな〜♪♪
>カーターさん
取次ぎ宜しくお願いします!

うちの娘が、私のハナウタを聞いて覚えたらしく、
弘西小学校の校歌を我が家で歌っています!
妙な感慨があります。
報告がかなり遅くなってしまいましたが、↑の件の結果です!

旭中野球部の一人の連絡先を教えてもらったので、早速に連絡を取ったところ、次の同窓会で声をかけてもらえれば参加できるかも、とのことだったので、次の同窓会には新たに2人参加してくれそうデス♪♪
1月3日の時にも話題に出た、柳町にあるI君の鉄板焼きのお店に昨日行きました。I君も是非次回参加したいとのことでした!ちなみに長船町にリーズナブルな2号店も出店し、がんばっているようです指でOK
皆さんにちょっと相談です。
私が最近SNSについてMIXIからFACEBOOKに軸足が移りつつあるのですが、
皆さんはどうですか?
もしニーズがあるのなら、FACEBOOKでグループを作るのもありかな、と思うのですが・・・
ご意見を下さい!
FBはあまりにもお友達申請がくるので、3日で放置しました(笑
でも、情報源がたくさんあるのはいいんじゃないかな?
NONさん
FBは同窓会的なことをしようとするには、ちょっと使い勝手が悪い感じ。
但し、チャットが出来て、直前の連絡調整にはいいと思う。
ちなみに、私のFBのお友達申請も放置されているのかな(苦笑)
こんにちは!ご無沙汰してます♪♪
ところで、この夏には集合はないのかな?
そろそろ恒例化しつつある年末年始の同窓会のことを準備したいんだけど、VERY忙しくて手が回らないげっそり
年末年始の同窓会の日程調整をしたいと思ってます。個別にメッセージも送りますので、返信よろしくお願いします。
おひさで〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日からmixi復活です!
スマホにしちゃいました(*^^*)

あやちゃん?だいちゃん?、毎回ご苦労様ですm(__)m

今回も楽しみにしてます〜♪

イベント作成しましたので、チェックお願いします!

>>[177] ひろくんさん
ありがとう!
同窓会開催を目指して、まずは連絡先確認のため、メーリングリストを作成しました。

55673610@ra9.jp

こちらに空メール送信で、登録できます。
無関係な人間の登録を避けるため、管理者の承認を必要としています。同級生か判別しやすいよう、当時の姓名で登録頂けると幸いです。

よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!

イベントトピにも書きましたが、本日プチ同窓会開催します!
メンバーは10名ほど。

ちょっと懐かしい顔見てみたいな、二次会から行けそう!なんてあれば、メッセとかコメントとかで連絡下さい!お店に電話でもよいですよ?

□店名:個室 AQUA GARDEN 瑠璃の雫 岡山
http://www.hotpepper.jp/strJ001040125/scoupon/
□電話番号:086-232-5323
予約は18時からうちだで入れてます。

皆様お会いできることを楽しみにしておりまぁす!!
やっさん こと、内田でした。
過去最多ののべ12名参加!皆様お疲れ様でした。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山市立弘西小学校 更新情報

岡山市立弘西小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング