ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】コミュの足揉みワークショップPart2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好評につき、女性のためのリフレクソロジー講座Part2を開催いたします。

自分でできる簡単な足のセルフケアのワークショップです。
美整体サロン「香輪」のオーナー桜木さん指導のもと、足から体へとアプローチしてキレイと元気をキープしましょう!

夏の疲れを取り去って秋に向けてリセット!

9月30日(月)10;30〜12;30

講座終了後、本格的な施術を受けることもできます(60分/5000円)2名まで

14:00(予約済み) 16:00(予約済み)

講座対象/女性限定・先着6名まで。残り2枠!!

参加費/2000円
参加者にクリームのプレゼントがあります。
持ち物/タオル、ハンドクリーム
服装/膝までだせるズボンかハーフパンツをお持ちください。

定期的に開催予定なので、今回都合が合わない方も次回にぜひおこしください。

また、グループでの参加希望など詳しくはお問い合わせください。

申し込みは、メッセージにて。。先着順となります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】 更新情報

【京橋・八丁堀・新富町+裏G】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング