ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブランド買取エコハート大阪店コミュのブランドを売るには不安や疑問が沢山あります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございますー 大阪のブランド買取専門店 エコハートになります。



最近はコストコで買った、ジャスミンティーにハマっています。


アイスでもホットでも美味しいので凄くオススメです。

お荷物が沢山あり運ぶのが大変な時はエコハートの無料出張買取サービスをご依頼下さい。【0120-92-5588!!】


今日のブランド買取は、いつもよくご利用して頂いています。 お洒落でブランド好きの兵庫県 尼崎市 N様です。




今日のブランド品は【グッチ GUCCI】財布になります。



グッチと言えばイタリアを代表するスーパーブランドになります。



グッチの創立者、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci)は1881年、

帽子を製造する家に生まれ、20世紀初頭、ロンドンのサヴォイホテルでエレベーターボーイとして働き始めた話は有名です。


グッチのこだわりは洗練されたデザインから生まれる『アグレッシブなセクシーさ』と高品質な素材です。


そして『伝統的でシンプルな上品さ』を同時に表現するのがGUCCIの最大の魅力です。


1994年から天才デザイナー『トム=フォード』がデザインを担当するようになってからは、常に世界的な大人気ブランドとして知られていますね




こちらのお財布はコットン素材×ジャッキーデザインのお財布になります。


(ジョン・F・ケネディ大統領夫人)ジャッキー・ケネディ夫人がGUCCIのショルダーバッグを愛用したことでも有名です。


少し使用感がありましたが頑張ってお買取させて頂きました。



お客様は思っていた以上の金額だったみたいなので金額にも満足され、すごく喜んでくれました。




エコハートでは沢山のブランドが集まります。


それは私自身、ブランドが大好きで素敵なブランドは高く評価しているからです。


あとブランドを購入して頂ける顧客様の繋がりを大切にしています。




ブランド売るならエコハートへお売り下さい⇒ サービスダイヤル 【0120-92-5588!!】お気軽におかけ下さい!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブランド買取エコハート大阪店 更新情報

ブランド買取エコハート大阪店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。