ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城ワンチャン会コミュのワンチャン会旅行会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の報告になりますこと御容赦下さい。

今度、ワンチャン会の皆さんで旅行会をしようという運びとなりました。

前々から計画はあったのですが、いつまでも「言うばりメロン」ではいけないので今回起案することとなりました。

細かいことは追々このトピで報告しますので、よろしくお願い致します。

コメント(9)

すご〜いexclamation ×2
ワンチャン会ってアクティブなんですねぴかぴか(新しい)
副管理人さんとの談合で出た、今の時点での計画です。

目的地
東京&舞浜

移動手段
行き 夜行バス
帰り 新幹線

1泊2日の旅行を計画しております。

1日目にTDLかTDS、2日目に各々での東京観光を予定しております。

予算
移動費&宿泊費=25K以内
別途で舞浜1DAYワンチャン代&必要に応じて雑費

次に日にちなのですが、ワンチャン会のメンバーの半分以上は学生かと思われますので、費用を貯める期間が必要だと思います。

加えて、時期的に総選挙やシングル発売と被ってしまうとマズいので…

なので予定としては
6月下旬
7月下旬
8月上旬
を予定しております。


今現在考えている計画としては以上です。

おそらく今後、質問点及び、アイデア(ここはこうしたい等…)が出るかと思います。

その場合は

旅行会総合幹事及び、移動費、旅行計画担当…管理人 まるこ

旅行会総合副幹事及び、宿泊費、諸費用担当…副管理人 (コバ・ω・ヤシ)

宛てに、この掲示板への書き込み又は、直接メッセをいただければ結構です。

最後に…

今回のはガチでいくのでよろしくお願い致します。
おそらくなんですが
1泊3日だと思われます!
ちなみに行き帰りの移動費と宿泊費で
平均して15〜18Kで済みますよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城ワンチャン会 更新情報

宮城ワンチャン会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング