ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和洋国府台女子 友の会コミュの昭和51年と昭和52年早生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
私は中学・高校と6年間和洋でした。
ちなみに母も6年間和洋です。
高校卒業して10年ですがクラス会もなく
音信不通状態です…。
平成4年卒業の方、どなたかいらっしゃいますか?

コメント(96)

・じゅんじゅんさん
おっ!凄っ!分かってくれたんだ!!嬉しいなぁ♡
いや、この間はそばに関西人がいてはったのでつい関西弁入ってしまいました( ̄∇ ̄)
懐かしいですね♪村越先生‥いじわる言うから嫌いだったww でもクラスは楽しかったです(*´▽`*)

この間、和洋の建物が新しくなって始めて車で横通ってビビりました。
そしてネットでシズオ発見。ロマンスグレーだわ・・
 
はじめまして。
同級生がこんなにいてビックリです。

私は中、高バスケ部でした。
中学が洋子先生、高田先生、浅野先生のクラス。
高校は1年は忘れちゃったけど、高2が田村先生、高3が芝原先生でした。
なんとなくわかる子はいっぱいいる気がします。

ここにいる何人かは今年ほかの子の結婚式や2次会で会ってるよね。大龍ママさん、のたかさん、FUNKY BETTYさんあたり・・
バスケ部ではちょくちょく集まってます。みんな元気です。
みなさんヨロシクです!
こんにちは。
ずっとROMって足あと付けまくっていましたが、
名乗っておきます。
中学・高校6年間和洋にお世話になりました。
中学は高田先生(数学)→高田先生(数学)→大久間先生
(国語)→高校は3年間被服科へ。
被服行っちゃったし、影が薄かったので、誰も覚えていない
かもしれないです。。。笑

じゅんじゅんさん、マギさん、たかはしゅさん、ミサキさん、
確か中学の時、クラス一緒だったと思います。
kの子さんは高校の時一時期通っていた塾でご一緒でしたよね??
昔のことすぎて記憶が曖昧なのですが…

被服の子達がメインですが、今でも和洋の子たちとは
ちょくちょく会っています。
よろしくお願いします♡
かーんさん>たぶん、高校1年のときに私と同じクラスでしたね。
化学のイクコ先生・・・。

私も村越先生は苦手でした。
いつも家庭科の手芸作品のときは残されて、
「お嬢さん!はい、やりなおし〜」って
一生懸命編んだ毛糸やレースの作品をシュルシュルと目の前でほどいていかれたのを思い出します・・・・(TT)

マギさん>お久しぶりです!!
ミクシィへようこそ!!
今年も会えるといいね〜。

Jennyさん>被服科出身でKの子さんと同じ塾ということは、私のことも知ってるかな?。
Iさんかな?
>大龍ママさん
そうです。
覚えていてくれて嬉しいです!
でもね、塾一緒だったのは忘れていました。。。笑
Jennyさん>やっぱりIさん?!
塾一緒だったの忘れてた?(笑)

たしか、中高はK口A美ちゃん、塾だとT野M央ちゃんと仲良かったよね?

K口A美ちゃんは今私の家の近くに住んでいるんだよ。
先週出産したばかりで、今日見てきたよ〜!

T野M央ちゃんは今でも連絡取ってるよ。
かーんさん>楽しかったですか!?
私にとっては中高通して一番だめだめなクラスでした・・・。
村越先生も「人間としてどう?」と思っていたけど、イクコちゃんのいい加減さには父母会に出席した母が呆れていました。
泉ピン子、たしかにイクコちゃんっぽいかも・・・(^^;

実は私、イクコちゃんが大の苦手で、顔を見ると胃が痛くなるのでHRに出ないようにしていたら、厳重注意を受けました。
初めまして。
このコミュは知っていたのですが、ずっと参加せず、ROMってましたが、参加することにしました。
今まであしあとたくさん残しちゃいました。。。すみません。
よろしくお願いいたします。

中学から6年間通いました。
小野→室岡→大隈→入戸野→藤平→佐伯学級で、6年間お茶部でした。

苗字が珍しく、初めて会った人にはほとんど読まれたことはありません。今でも苗字+ちゃんで呼ばれてます。

今は、お茶部の一部のコとしか交流がないです。
みーけさん>茶道部だったのですか?
私も中学1,2年のみ所属していました。
久々に実家に帰って来たので、アルバム見てみたら過去の記憶がよみがえりました(笑)

>jennyさん
アルバムみるまでわかりませんでした、ごめんなさい(笑)
被服の人は結束強そうでうらやましいです。
私も影薄かったから覚えられてないかも?(笑)


>みーけさん
もしかしてKちゃん?珍しい名字と言えば…。
間違ってなければエレクトーンつながりだったよね…?
>大龍ママさん
覚えていますよ〜。時々一緒に部活に行く前にお昼を
食べたことあります。あの頃から犬好きでしたよね?

>ミサキさん
はい、エレクトーンつながりのKです。
覚えててくれて嬉しいです!
まだエレクトーン、やってますか?
私は5年位前までレッスン通っていたけど、やめて
しまってからは全然触っていません。
はじめまして。
中高6年間私も通いました。

中1H(小野T)2F(高田T)3A(浅野T)
高1B(佐伯T)2Fだっけ?(あいそT)3H(芝原T)です。

ちなみに6年間バスケ部で、松戸方面からバスに乗って通ってました。

部活関係の方、一緒に通学してくださっていた方、
学園祭で一緒に歌って踊った方、
寄り道でつかまって一緒に朝掃除をさせられた方・・

等など、よろしくお願いします!
みーけさん>はい!犬好きが高じて今ではグルーミングスクールに通って犬の美容師目指しています!!

あいさん>もしかして、SSAWSでバイトしていましたか?
私は10年ほど前SSAWSのロッカーでバイトしていました。
>大龍ママさん
はい、確かに。ウェアレンタルにおりました。
18期と呼ばれていた頃です。
確か私の同期に彼がいませんでしたっけ?
今でも同期のみなさんとは連絡とっていますよ。
みんなパパママになりました。
あいさん>はい。あいさんの同期に当時の彼氏I君がいました。
数年前に「お父さんになりました」ってメール来ましたよ(苦笑)
同じく和洋中〜大学まで一緒だったK野M子ちゃんとも連絡とっていますか?
皆さんによろしくお伝えください。
>あいさん
もしかすると、旧姓K池さん(K地さん??)ですか?
私は50年生まれ、学年は一つ上の小豆色ジャージの代なのですが、一緒にバスケ部にいた時期がありましたよ〜。
私達の代は今は全く音信不通なのですが(^^;)、他の学年の方をこのコミュで拝見するとは思わず、驚きました〜。
>大龍ママさん
K野M子さんとは最近会ってないなぁ。年賀状がきたくらいです。I君は、こないだの年末に他のザウスの家族2組と一緒に、お子様を連れてうちに遊びにきたよ。

>きっとかっと教信者さん
はい。k池です。O野先輩ですか?(違う方だったら本当にすいません)私達の代は、GちゃんがS旅館に帰省しているときとかに、集合のお声がかかりますかな。子連れでみな来ます。あとは松戸方面の人達とはよくメールとかしてます。
あいさん>K野M子ちゃん、年賀状もしばらくやり取りしていないや・・・。
I君、相変わらず宇宙人ぽかったですか・・・?(笑)
>あいさん
残念〜!
私は中学の時のバスケ部で、A元です☆
同学年でO野さんという方に心当たりが無かったので、その方はきっと高校のだったのでしょうか…(^^;)
S旅館ってもしかして、千葉で旅館を営んでいるS原さんのことかな??
私と同学年は高校卒業後、見事にばらばらになってしまったのでうらやましいな〜(^^)
>大龍ママさん
I君は相変わらず宇宙人(ムジンクン)ぽいです(笑)
でもお子様は超かわいいのよ!

>きっとかっと教信者さん
すいません〜、A先輩、間違えました〜。
S旅館はS原さんです。今は結婚して静岡にいるのです。
学生時代が懐かしいです〜。
>Sa-Chaさん
もしかして、高三のとき、佐伯学級ではなかった
でしょうか?
席も近くなったことがあるとおもいます。
今でも親しくされてるお二人のうち、一人の方は
私と小学校が一緒だった方ですよね?

・・・ここまで書いて違っていたらごめんなさい。
>Sa-Chaさん
私も、中1の時、A組でしたよ。
私も高3の時に佐伯学級でした!

確か・・F組?

>Sa-Chaさん
小学校が一緒だったのは、K林さんのほうです。
でも中学か高校の時にお引越しされて、A市が
ご実家ですよね?(さらに越していたらわかり
ませんが・・・)

>にわしさん
クラスメートだったんですね!
確か佐伯学級はG組だったと・・・?
懐かしいです。
>Sa-Chaさん
はい。当時もそう呼ばれてましたよ。
けど、私は友達の家に泊まったことがないので、
それは違うと思う…。
あ、G組だわm(__)m

6年間も行ってると、いつが何組だか、すぐわかんなくなっちゃう(;^_^A

かなり後ろに座ってたなぁ、私は(^.^)b
ついこの前までFUNKY BETTYでしたけど、BETTYになりました〜
久しぶりにこのコミュ開いたら、いつの間にかいっぱい!
わかる方もわからない方もいますが、私の事わかる人
いますか?(すいません横着で 爆)

中・高 テニス部&体育委員
中学購買部に売ってたクリームが入ったシフォンケーキ(パン?)が大好きでした。あとラスクもよく食べたな〜
当時はあり得ないくらいパツンパツンでまさに健康優良児っぽかったなあ。。。
こんにちは
3O片山クラスでした。
長く連絡を取ってなかったので皆さんどうされてるのでしょうか?
>ふきーんさん

私も3O片山クラスでした。どなたかな??
ちなみに私はフォークソング部やってました。まだあるのかな〜
>ジューンベリーさん

出席No.23です。ブラスバンドやってました。
ジューンベリーさんは出席No.21であってます?

本日、学園祭に行ってきました。
OG会に顔を出したところ、片山先生は3年程前に定年退職されたらしいのですが、近くに住んでる方によると、今でも「あの調子」だそうで元気でいらっしゃるそうです。

パンフレットによるとフォークソング部は軽音楽部に変わったようです。
>>[4]   あ!中1C組、同じだ、、、と思って思わず書き込み。最近、このコミュニティーみつけました、、、もうあまり書き込みもないみたい?私は、旧姓梨本K里。覚えてない?吉田S織とは、今も仲良くしてます。来月、吉田S織の写真の個展があって、久しぶりに会うよ〜

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和洋国府台女子 友の会 更新情報

和洋国府台女子 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング