ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽な映画コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週からmixiに参加しました。コミュニティを探していて、ここをみつけました。
一番大好きな好きなサントラミュージシャンは、エンニオ・モリコーネ、ガブリエル・ヤーレです。
ピエロ・ピッチオーネやフランシス・レイも大好き。おもに、ヨーロピアンが好きです。
最近はあまり音楽も聴いていないのですが・・・。

このコミュニティで新たなサントラに出会えるのを期待しています。

コメント(14)

はじめまして。
劇中で歌や音楽が印象的だったりする映画って好きです。「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はまさに革命的な作品ですよね。
また、映画音楽と言えばジョン・ウィリアムズの曲は華やかでかっこいいと思います。
宜しくお願いします。
はじめましてです。
ジェリー・リー・ルイスの伝記映画
「グレート・ボールズ・オブ・ファイア」
好きです。確か公開当時、タイタニックを見るかこの映画見るか悩んで、当時付き合ってた女性が「タイタニックがいい!」と言われちゃったんでタイタニック見ちゃいました。
だからこの映画はレンタルで見たけど、やっぱ面白かった。
でも劇場公開当時のその時はタイタニックを選んで正解だった!
ホントは映画館で見たかったんだけど。。。
はじめまして。

映画と音楽が大好きです。色々な映画と音楽のお話を楽しみしておりますので、今後も何卒宜しくお願い致します。


ラグタイム・シンガー
裕美・ルミィヤンツェヴァ
はじめまして!

好きなサントラは「ブレードランナー」「バグダッドカフェ」「銀河鉄道の夜」「シェルタリングスカイ」等々。

最近見た音楽系映画はカート・コバーンの「アバウト・ア・サン」です。

「ファンダンゴ」の音楽がすごく好きなのですが、サントラがないので自分で少しずつ曲を集めています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

アルバムジャケットに関するコミュ始めたので遊びに来てください!!

「アルバムジャケット展示会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3155882
はじめまして、音魂師(おとだまし)と申します。

私は、名前の如く<音魂>を創っていますわーい(嬉しい顔)
古の時代から存在する、魂が宿っている音を追求していまするんるん
映像が見える音楽を創っています指でOK

音楽な映画という事で…
http://otodamashi.com/data/act1_succubus.mp3
五分後の世界( From The Succubus )
音魂を皆さんへ、プレゼントいたしますプレゼント

無国籍な音楽ですが、一人でも多く…
<魂の琴線>に触れる事が出来たら、と思っていますペンギン

お暇な時に、視聴してみてください。
それでは、今後とも宜しくお願い致します!


<video src="2331640:4e17540f0dd1b85fd65427a01c33d349">

God's Will < 夢幻魔操響団 Teiamato>
カチンコ私が参加している、プロジェクト・バンドのPVです!ムード
KEIF MESAです。
新しくコミュニティを作りました。

自作音源をフリーダウンロード
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3323337


映像・グラフィックデザイン・Flash・写真など、MySpaceなどもOKなので
ご気軽にご参加ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽な映画 更新情報

音楽な映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング