ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平井信行コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平井信行さん、大好きです。「おはよう日本」に出ていた頃からのファンです。ある日突然、朝のテレビ画面から消えて焦りましたが、いまではすっかり夜の顔ですね。
実は先日、私の住んでいる近くに講演にいらして、「生」平井さんに会ってきちゃいました!300人も集まったんですよ〜。やはりファンが多いんですね。テレビと変わらず爽やかでした♪

コメント(127)

はじめまして手(パー)
平井信行さん大好きですハート
昨日、ようやく講演に行けまして ナマ平井さん見てきましたわーい(嬉しい顔)
テレビで見る以上に爽やかで素敵でした揺れるハート
お話もわかりやすくて おもしろくて …ホントに頭のきれる知的なかただなぁ〜グッド(上向き矢印) と ますます 好きになってしまいました目がハート

コミュまで みつかり 早速 入らせていただきました。
ちょうど私が500人目でした電球

みなさまと一緒に応援していきたいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますm(__)m

PS* 昨日の平井さんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと咳き込んだりして お風邪をひかれているのでしょうかがく〜(落胆した顔)exclamation & question 心配ですたらーっ(汗)

私もコミュあって
びっくりですわーい(嬉しい顔)
さすが平井さんハート
かっこいいですよね〜ハート
結構お会いになってる方多くてうらやましいですわーい(嬉しい顔)

平井さんの天気予報なら
もはや予報じゃなくて
確定(!?)ですよね手(パー)わら
Saharaです
よろしくお願いしますウインク
平井さんカッコイイですよねexclamation
あしたの予報はどうかな、とワクワクしてきます。
これからも期待してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平井さんの天気予報に一日の疲れを癒されているものです。

私もつい「こんばんは!」って言っちゃいます。

いつか平井さんの講演会行ってみたいな〜こちらでしっかりチェックさせてもらいますうまい!
よろしくでーすクローバー
先程mixiニュースを読んでいたときに登坂アナのコミュを見つけ、もしや平井さんも…!??と思って検索してみたらあって思わず参加してしまいましたexclamation ×2exclamation ×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)

真下アナが「気象情報、平井さんです」
真下アナ・平井さん同時に「こんばんは!!」

って言っていた頃から平井さん大好きですexclamation ×2exclamation ×2目がハート

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

平井さんのこんばんは!に挨拶しかえしてしまう私です。
やっとコミュニティーまでたどり着きましたハート

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
毎日天気予報を楽しみにしています。
今日は土曜日なので平井さんに会えなくて寂しいです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
気象予報士の平井さんのファンですが、平井さんのコミュニティが
あると知って迷わず参加させていただきました。
平井さんのさわやかな雰囲気に癒されてます。
よろしくお願いします。


はじめまして。平井さんコミュがあるなんて…なんてすばらしいの!!と若干ハイになりながら迷わず参加です。平日の夜6時52分と9時45分頃はとても大好きな時間です(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして。

平井さんのコミュを発見して、さっそく参加させていただきました。

平井さんのわかりやすい天気予報が好きですぴかぴか(新しい)
春ちゃんとか冬将軍ってかわいいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔

『首都圏ニュース845』のお天気担当の頃から好きです目がハート
今は『ニュースウォッチ9』では思わず
『こんばんはexclamation ×2
と返事してしまいますあせあせ
分かりやすい解説がステキですね目がハートハート達(複数ハート)

こんなですが、宜しくお願いしまっすほっとした顔
ずっと前からユーモアで判りやすい解説の平井さんが大好きです揺れるハート
父親も平井さん好きで平井さんの書いた本をかって読んだりしています(*^_^*)
私は気象予報士目指して勉強中です力こぶ
天気予報が昔から好きでしたが平井さんの解説とキャラクターが好きで毎日楽しみに見ています揺れるハート晴れ

初めまして。
本日参加させて頂きました、藤堂咲耶と申します。

平井さん、私も好きです。
始めは天気予報だけにしか用はなかったのに、穏やかな口調や、トレードマークと化した「こんばんわっ!」の挨拶、春ちゃんや冬将軍などの可愛いキャラクターを生み出したり。
今では平井さん目当てに、NHKニュースを観る様になりました。

宜しくお願いします。
はじめましてクローバー

中学生から平井さんが好きでしたるんるん声や挨拶の仕方が好きですハート

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

はじめまして!

いつからか…気がついたら平井さン大好きになってました(∀)ハート
声や喋り方…もぅ全てが好きです(*´▽`*)ハート達(複数ハート)

19時前はテレビにかじりついてますww
仕事終わりの最高の癒しです///
初めましてわーい(嬉しい顔)

18:50頃、アナウンサーさんとの『こんばんはexclamation』を毎日楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)

いまは北海道にいるので、その時間は道内の気象情報になってしまい涙

ニュース9で逢えるのを楽しみにしています目がハート

平井さんの気象情報は聞きやすく、あの心地よい雰囲気揺れるハート

落ち着きますほっとした顔

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして猫

普通の人じゃ
着こなせないような色の
ジャケットを
そつなく着こなす
平井さん,,,ハート

もうだいすきですっ目がハート


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
一旦、mixi退会しましたが
また戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
(このコミュにも)

夜10時前のお天気で
春ちゃんを見るのが
最近の楽しみですムード

またよろしくお願いします電球
お友達もチョイチョイ募集中で〜すハート達(複数ハート)
初めましてNHKのカフェテリアで働いてる者ですexclamation ×2
平井さんはカッコイイですねウッシッシ
店に食べに来ると僕は必ず平井さんに「こんにちは」と言いますわーい(嬉しい顔)すると平井さんは必ず僕に「おう、どうも」と言ってくれますexclamation ×2
すごく硬派っぽくて大好きですウッシッシ
はじめましてるんるん
4月から社会人になるにあたって実家に戻り、親に合わせて私もNHKばかり見てますわーい(嬉しい顔)ハート

そんな最近、お天気の平井さんが私と母の楽しみですぴかぴか(新しい)

かっこよくて癒しですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
平日休みの日、おばあちゃんと観てますひよこ
今日のスーツの着こなし素敵でしたハート
初めまして♪
まさか平井さんのコミュがあるとは思いませんでした!
6時52分に平井さんにあうのが毎日の癒しです(笑)わかりやすい天気予報が何と言っても魅力ですよね。
よろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

5歳の息子共々 平井さんファンですハート

夏休みを終えて今日からですねウインク

今夏もコンガリ イイ色です
どちらに行かれたのかな〜リゾート
はじめまして!

毎晩、6時50分前後の平井さんに娘共々会えるのを楽しみにしてます♪

最近はジャケットの色を予想するのが我が家ではブームになってますよ(笑)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平井信行 更新情報

平井信行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング