ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

連続テレビ小説『純と愛』コミュの【第64回の感想トピ】2012.12.13(木)第11週「やめないでぇ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012/12/13 00:13

危険・警告まだTV見てない方は以下閲覧注意

《あらすじ》
突然、剛(渡部秀)と誠(岡本玲)が結婚すると言い出した。謙次(堀内正美)に事情を尋ねると、多恵子(若村麻由美)とケンカした誠が意地を張っているとわかる。剛と誠は、みんなの制止を振り切ってチャペルで結婚式を挙げようとする。同じころ、善行(武田鉄矢)の部屋に契約先の相手がやって来て契約を交わそうとする。さまざまなことが同時に起こり、純(夏菜)の頭の中は大混乱に陥ってしまう。

《出演者》
夏菜,風間俊介,武田鉄矢,森下愛子,速水もこみち,城田優,渡部秀,吉田羊,堀内正美,高橋メアリージュン,岡本玲,黒木華,木内義一,川島潤哉,顔田顔彦,小堀正博,宇仁菅真,若村麻由美,武田鉄矢

【月曜放送の感想トピ】第61回2012.12.10(月)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7255894
【火曜放送の感想トピ】第62回2012.12.11(火)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72569095
【水曜放送の感想トピ】第63回2012.12.12(水)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72580854
【金曜放送の感想トピ】第65回2012.12.14(金)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72601486
【土曜放送の感想トピ】第66回2012.12.15(土)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=72612408
【第11週の感想トピ】2012.12.16(日)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72621431

コメント(17)

今週、純は仕事してへんのんちゃう?笑

さすがの遊川和彦脚本作品っちゅー展開ですね!
別に結婚式挙げたって、婚姻届出さなければ法的に何の根拠もないし。
なんでそんなにムキになってるんだろ、視聴者バカにされてる?とか勘繰ってしまった。
剛と誠は、勢いで結婚しようとしているのかも。特に誠は母への反抗心から、そばにいた剛が結婚相手だったのかな?と思います。剛は誠のこと好きだけど、剛にしてみたら「こんなのもいいかも。。。」ぐらいのノリなのかと。

桐野さん、相変わらず的をついた言葉で、スッキリします。
チカちゃんも自分を持とうよ。

これからの人生をしっかり歩んで行ってほしいと心から願います。頑張れ!チカちゃん。

愛ママ、いつもかっこいいよ。なぜか憎めない愛ママ。いつか、愛と仲直りしてほしい。
愛くんママと桐野さんの言葉は的を得ていて、実に気持ちが良い!
良く善行さん騒ぎのドサクサに紛れて逃げなかったと思ったら騒ぎに気付いてないし…

電話してる善行さん完全に金八先生になってない?

純と愛も婚姻届出すのは式のあとだったから婚姻届出さないと剛と誠は結婚成立しないから結婚式はほっといたら

見張り二人頼りなかったな〜

明日はあさイチあるから楽しみにしますわーい(嬉しい顔)
愛くんの服に印鑑の朱がついていたような気がするのですが、見間違いでしょうかたらーっ(汗)
>>[010]
付いてましたよね。
昨日、純パパのホテル売却契約を邪魔するためダイビングしたときに、付いちゃったんでしょうね。
>>[011]
見間違いではなかったのですね!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
眠気に負けなければ11時から確認してみますexclamation ×2
ちょっとドタバタしすぎて、疲れちゃった(>人<;)
ちかちゃんは、このまま退場?
すごいドタバタ
意外と水野さん神父気に入ってたんじゃん(笑)
桐野さんの気持ちにちかちゃん気づいてくれたら良いのになぁ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説『純と愛』 更新情報

連続テレビ小説『純と愛』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。