ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハチ公バスコミュのもし新しいルートができたら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは♪
アンド
はじめまして♪
くみと申します。

ハチ公バス、私も可愛いので大好きです☆
ファンが結構いることが分かって、感激です。

ハチ公バスって、区内でも千駄ヶ谷の方には行ってないので、そのうち、もうひとつルートが出来ないのかな、なんて、思ってるんですけど、どうなんでしょう?

そしたら新しいルート名は、また歌の名前なのかなぁ。
千駄ヶ谷方面で、なんか縁のある歌ってあるんでしょうか。

千駄ヶ谷にある体育施設つながりで、オリンピック音頭ルートとか?(ダサい)

コメント(5)

 千駄ヶ谷方面は都バスが充実しているし、地下鉄もできたしできるので無理だと思います。コミュニティバスというからには行政が援助していると思う(区民税から出ている?)ので。オリンピック音頭ルートのネーミングは買うのですが...。
 あ、千駄ヶ谷のうたというのがあります。おそらく誰も知らない恐ろしい名歌です。
はじめまして。takと申します。2/29よりハチ公バスの新路線が運行開始となります。ルートは渋谷駅〜原宿駅〜表参道ヒルズ〜千駄ヶ谷駅〜代々木駅です。ちなみに路線の愛称は今のところありません。デザインが変わりまして、青と白のツートンカラーです。教習中の写真を撮りましたので載せておきます。
> takさん


現在、ハチ公バスは3つの会社が担当しています。

最初はトランセのハチ公バスだけでしたが、現在は京王さんと、富士急さんが、各路線を運行しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハチ公バス 更新情報

ハチ公バスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。