ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クールガール/COOL GIRLコミュのCG−13

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく発売になるようで、模型店に告知ポスターが張ってありました。個人的にはSF風味が強すぎて様子見。CYGIRLSの新作のほうが欲しいかな。

コメント(22)

9月発売予定のようですね!
予価17,640円かぁ…。CGは手ごろな価格も魅力だったんですが、このご時世じゃしょうがないですかね。
まだショップなどでも画像は出てない様ですが、数年前に雑誌に載ってた写真からどのぐらい変更になったんでしょ?
以前拾ったホビーショーか何かの画像を貼っておきます。
製品版はどんなカンジなんでしょうかね〜。

2枚目3枚目はCG-14です。
ネットで探せば見つかると思いますが、静岡ホビーショーで発表されています。デザインはだいぶ変わって、殆ど女バトルコップです…
見てきました。ヘルメットが女バトルコップ感を高めてますね。
まぁCGの事だから軽装タイプにも出来ると思うので、買う予定です。
武器はサイバーコップっぽいですね。
うそぉ・・!!!全然違う・・・!
前のデザインの武器が欲しかったけど、付属しないんでしょうか?
付属するみたいです。けっこうデザイン変わっちゃったけど。
写真をありがとうございます。

でも・・・!これって別物って言うんですよね。
あまりにも年月が過ぎて、前のままのデザインでは出せないのでしょうが、
ちょっと考えてしまうなぁ・・^^;
でも写真にXIXOXの画像が出てるから続くんじゃないんでしょうか!?
そういやCG-13買われた方はいないのでしょうか?
買いました!
スーツが脱げないので着せ替えは諦めて、わが家では珍しくフル装備で飾っています。
すごくカッコいいです(写真がなくてすみません)。
顔だけは色移りが怖いのでペイントに失敗した他社ヘッドにすげ替えました。
CG−13のデフォの顔は美人さんだそうですね〜。
>JINさん
買われましたか〜。フル装備カッコいいですよね。自分も数日間フル装備(頭巾まで装備)で飾っていましたが、頭巾はやはり色移りが怖いので中にラップを巻いて、口元だけラップ部分を切り抜いておきました。
が、やはり完全に肌と頭巾の接触を防ぐ事は出来なかったようで、うっすらと色移りしかけてしまいました。幸い早めに脱がせたのでお湯タオルで落とせる程度でしたが、早めに自分もフル装備用に別ヘッドを探してきた方が良さそうです。
今は頭巾なしでヘルメットをかぶらせてますが、やはり頭巾もしてた方が口元が引き締まってカッコいいんですよね。

>しなもんさん
写真撮ってみました。日本人的な顔つきで、落ち着いたカンジでかなりお気に入りです。


3枚目の画像は立体写真です。交差法で見て下さい。最初から立体写真として撮ったわけではないので、少々見づらいかもしれません。
↓プルプル立体写真
ttp://omatagi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000329.gif
>>おおくぼマタギさん
写真UPありがとうございます(^o^)
可愛い顔立ちですね。(眉をいじったらもっと良くなりそうですね!)

プルプル立体写真、面白いですね〜〜
買いました。
発売日に買ってひと通り遊んで今は箱の中ですが(笑)
やはりダミーヘッドを手に入れるまでは色写りが怖くて
フル装備に出来ませんねえ。
>おおくぼマタギさん
やはりあの頭巾は色移りするんですね!ダミーにしておいてよかったです。
プルプル立体写真、面白かったです♪

>翔丸さん
CG-13のお尻はかっこいいですね!
皆さんちゃくちゃくと(?)CG-13買われてるみたいで安心しました。
自分は先日ダミーにするためのヘッドを買ってきました。何か既製品のバラ売りヘッドで良かったのですが、妙に値段が高くて手が出ずボークスの素体ヘッド(無塗装)しか買えませんでした。無塗装なんでがんばってこれから目と口を塗ります。
ダミーヘッド仕上がりました。
せっかくヘッド交換するので、個人的な趣味で金髪にしました。ルージュも好みでオリジナルよりも赤くしましたが、おかげでますます女バトルコップ似に。
頭巾をかぶせるんだからショートヘアで良かったんですが、「20cm超ロングヘア」という商品しか売ってなかったので、泣く泣く自分でカットしました。
》おおくぼマタギさま

拝見しました!

推察ですが、
NeoGUYヘッドをお使いになられましたか?

元々、男性素体用ですが
メイク次第で

アメコミ調なお嬢さんになるんだなと感心し
参考になりました!
いや、さすがに女性素体ヘッドですよ。
僕もドールは詳しくはないのですが、ドルフィー素体用カスタムヘアーヘッドという商品らしいです。色はホワイトゴールド(髪)・新肌色(肌)、です。
CGのヘッドよりもジョイント用の穴が小さくきつめでしたが、素材自体がかなりやわらかめなので無加工で取り付け出来ました。やわらか過ぎて頭巾をかぶせると縦長につぶれちゃって、揉んで形状を整えないといけませんが。
今更ですが、CG-13の写真を撮ったのでブログにアップしました。

見ていただけるとうれしいです。

http://kuroetathuo.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

こちらにはブログに載せていない画像を貼っておきます。

しばらくぶりにこちらのトピックを見てCG-14の画像等見返すとちょっとさみしくなります…。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クールガール/COOL GIRL 更新情報

クールガール/COOL GIRLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング