ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クールガール/COOL GIRLコミュの限定版とか…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近地元に開店したホビー系の中古ショップに掘り出し物が多いというので行ってみると…
ゲーム同梱版の限定版ICEがなんと2980円で売ってました!
残念ながら箱なし、スタンドなし、サングラスなしの状態だったのですが、個人的にこのICEのフェイスペイントが好みだったので、思わず買ってしまいました。
別に無くてもよかった付属のベレッタは、しっかり腕に握られた状態で袋に入れられていましたw これよりもせめてスタンドを無くさないで欲しかったですね。

画像2
記念すべき第1弾のICEさんと並べてみました。技術の進歩がすごいです。でもこの限定版もすでに3年前の商品なんですね…。

画像3
おかげさまでICEさんが2体になったので、1体は安心して着せ替えさせられます〜。


ところで、ゲームに同梱されてたハガキを送って限定版ASUKAが当たった方はいたのでしょうか…?

コメント(2)

おおくぼマタギさん、こんにちは
ステキな掘り出し物ですね!
2〜3年前はゲームショップなどで見た、とか買ったという話を聞きましたがさすがに最近はないようですので羨ましいです。

限定版のASUKAはオークションで何度か見たことがあるので何体かは存在するのではないでしょうか。
>JINさま
コメントに気付かず、レスが今頃になってしまいました…スイマセン(汗。

やはり限定ASUKAも出回ってはいるんですね。見るだけでもいいので、お目にかかってみたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クールガール/COOL GIRL 更新情報

クールガール/COOL GIRLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング