ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田のBARコミュのGOZYURAってBARでしょ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんにはたぶん、カラオケ屋として認知されているGozyuraです。
でもウチは、カラオケ屋ではありますが、それだけではありません。
ダイニングBarとしても運営しています。Barでは、オリジナルカクテルなどをご用意しています。
運営者の趣味を多分に取り入れているため、何屋かわからなくなっているのが現状です。
メリットは、使い方がバラエティーに富んでいることなんですが。
では、Gozyuraのご紹介をします。

 カープ Bar Gozyura
運営者が広島出身で構成されているため、熱烈なカープファン大歓迎です。
このコミュもカープファンのために作ったのですが、もっとコミュを活用したくて、幅を広げます。
(観戦するための100インチプロジェクタ&液晶テレビが自慢です)

ダーツ Bar Gozyura
ちょっとレアな。ダーツ機器D-1を2台設置しています。
ただ、あまりダーツをしている人を見かけませんねぇ。
もっとダーツを盛り上げたいんですが、何か、盛り上げられる方法はないものかと、ぼちぼち考え中!

 スポーツ Bar Gozyura
100インチプロジェクタ&液晶テレビでスポーツ観戦をして盛り上がれます。
お客様のご要望により、サッカー・アメフト・F1と何でも対応して放映します。
ただし、1つこだわりがありまして、カープの放映が最優先。
(But ワールドカップ日本代表などだと、少し考えますが・・・。)
運営者のこだわりです。ご容赦ください。

 100インチスクリーンの使い方
イベント・送別会など、DVDで自分たちの活動を振り返るイベントで使っていただけます。
大学生イベントが多いですかね。完全予約貸切となりますが。

 フットサル
Gozyuraというフットサルチームがあります。お客様をメンバーとして結成していて、日曜日に開催しています。参加されたい方は是非!ご連絡ください。

 自慢の料理
料理に関しては、予約限定となりますが、漁師・猟師・牧場との直接ルートで仕入れています。ただし、取り置き・造り置きを一切しないため、ご予約をいただけませんと、ご提供できませんので、あしからず。
もちろん、通常メニューは常時ご用意してます。
http://gozyura.on.omisenomikata.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田のBAR 更新情報

町田のBARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング