ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケットボール tanktopsコミュのタンクトップスお酒強いランキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鏡月換算
SSS たかし山本(2本以上)
SS  西窪・どら・だいち・みやた(1.5本以上)
S   たけ・ひとみ・かない・中内・こうじ(1本以上)
A   該当者なし
B   該当者なし
C   たな・あっきー(0.4本以上)
D   たなか(0.1本以上)
ちなみに女の子が本気で飲んだところを見れてないので一時保留です。なんか抜けてたり、オレ、もっと飲めるしっていう人は書き込むなり、態度で示すなりして下さい。
で、今後一ヶ月で新たなランキングを作りたいと思います。
女の子も鏡月を飲んでランキング入りを目指しましょう!!

コメント(41)

しすぎ!!SSくらいはいけるでしょ!!

てか、山本S級妖怪みたいだなw。
鏡月を『山本+S組vsSS組』とかでやったらどっちが多く飲めるかな??(笑)

山本S級妖怪…
間違いないな。
オレは態度で示さないと…
宮田>言ってもSクラスだだって1・3くらい飲むでしょ!?チーム山本のが強いんじゃん?(^_^;)

こーじ>やっちゃえ!!(笑)
俺1.5本も飲んだことねーよ(汗)

基本的にみんなS以上なのがやばいよね??
まぁ、みんな事件だよ!
あと、女の子をどこに配置するかだな!
なな、あとりちゃんAクラス(0.7本以上)的な?w。
二人はA級妖怪で満足できるかな?笑
まさかのS級ありえるでしょう?
やはり態度で示さないと…
まあ、3日に全部わかるでしょう!!

俺も3日のタメに酒控えるわ〜。まじ体がおかしい・・・。
29日は女の子飲みらしいしよ!笑
三日か〜…やばいんだろうな〜…ドラは!笑
なんなんだこのランキングwおれ1本も飲めないよ。
29日は女の子と別場所で飲むってドラが言ってたような・・・w

実際にみんなこれだけ飲んだら、鬼畜サークルやわぁ〜(T_T)
いやあ、でも最近まじお酒ほんとにコワイから、3日がラストランになるかも。。つまり3日はやるよ!!

29日は飲むんなら別!合流もまあ、なきにしもあらず!29日最後だけいって、みんながどれだけ飲んだか確認しよー!!

てか、タンクは結構覚醒したよね。去年1年で。
何これウケるー(*/∇\*)
いやぁ、でもSの人は絶対SSくらいの力はあるよね(о ̄∀ ̄)ノ
29日は女の子飲みーぃ★途中から女の子いなくなっちゃうので、得点とかよろしくでーす(。・_・。)ノ
タンク終わったら別で飲みですか?寂しいこと言いますねー(σ*´∀`)
女の子の中でもランキング考えてみよー!29日に様子見だ★
鏡月ってタンクの人に愛されてるね(笑)
もはや皆さん鏡月サークルですょ(o`∀´o)
25度こわぃこわぃ…。
3日がんばってね(笑)
20日に飲んでから胃がおかしいです。昨日もバイト飲みでボトル半分しか飲めませんでした。
でも29日に飲むなら・・・いや、僕は参加しません。

最近オレの評価が高いみたいなのですが買いかぶりすぎです。
3日は今まで以上に飲むつもりです。
ちなみにボクはA級登録でお願いします。下克上していきたいと思います。
俺も胃がおかしいです。

29日は完全に調整気分で飲みます。けして頑張りません。29日はけして・・・。

ね?ダイチ?

キョウゲツサークル・・・。こわいこわい。
鏡月換算
SSS たかし山本(2本以上)
SS  西窪・どら・・みやた(1.5本以上)
S   たけ・ひとみ・かない・中内・こうじ(1本以上)
A   あとりちゃん・なな・だいち(0.8本以上)
B   該当者なし
C   たな・あっきー(0.4本以上)
D   たなか(0.1本以上)

だいちは希望によりAにランクダウンしました!
やはり真の王者、SSSの実力を久しぶりに見てみたいっす!
SSSさんはリアルに酒飲めない感じですよ(笑)
通院してるみたいだし。
まぁ、残念というかかわいそうだね?!
あんだけ呑めたのに…。
今じゃ、ドラがSSSかな?!笑
いやいや、俺にSSSは無理っしょ(笑)

SSだけでもつらいのに(笑)

山本があんなに飲めたのが懐かしいよ(笑)
俺、とりあえずSランクにダウンでお願いします・・・w。
明日はいよいよ本番!!みなさん意気込みをどうぞw。
えっと、謎に今なら1ランクupいけるんぢゃないかって思います。
みんなも1ランクup頑張りましょう(。-∀-)
どんだけぇー!ってくらい飲みましょう!笑
明日は遅れていきますが、よろしくお願いします♪
こーぢ、うっちーハピバ★☆★(笑)
なにゃ〜…1ランクUPか…激しすぎ…(^_^;)(笑)

じゃあ俺も2本いっちゃおうかな〜(笑)

あ、コージ誕生日だけど、遅刻らしいよ!!

遅れた分は態度で示してもらいましょー(笑)
二本まぢやばくね!?
ミラコー!!!!!
だね(о ̄∀ ̄)ノ

こーぢ遅れてくるんだぁ、そりゃ態度に期待ですな(●ゝω・)b
こーじへ

態度でしめさないと、コージ組の奴らにしめしがつかねーぞ(笑)

明日は、コールをかけるのも楽しみの一つだね☆
意気込みは店の境月をなくすことです。
はい、うそです。
日本人なだけに二本はいきたいなー。
ななやばいな。。。

1本飲んでたからSランクや…


昨日はお疲れ様です…。
0.98なんでしょ(笑)
うちまぢすげー!(^^;)
でも0.7くらい飲んだらへんからの記憶がありません(._.)だから実感わきません。
その後うっちーと合流したところから記憶復活しました。そこでまた飲んでたね(笑)
二日酔いはほぼありません。ウコンの力やぁ。
お疲れさまでした☆
ダイチ対宮田。おもしろそうじゃん!!
ダイチには負けたくないなぁとは思いませんでした。

ただ、山本が一人で勝ち誇っている絵だけは許せない気がします。

それと、金井は1、5は飲めると思います。
なんとか山本を卓ゲロに追い込みたい…。
どうする…。
宮田が追い込む、大地がトドメ。しかなくね?
そうだね!とりあえず宮田がボックス1で追い込んで、俺が行って追い込んで、ドラがとどめだね!
たかし
西窪
ドラ
宮田
オレ
の順な気がする。

挽回します。

理想は
たかし
オレ
ドラ
西窪
宮田
です。

まじ負けません。
決着は今度つけよーやー。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケットボール tanktops 更新情報

バスケットボール tanktopsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング