ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・ランブルフィッシュコミュのグリード&ハザマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連立てすいませんが活性化のため。

自分ラッド以外でこのふたりに遭遇したことないんですが、みなさんどうでしょうか?

コメント(14)

たぶん得点が絡んでると思うんですよね。
メインのゼンで、ラッドで出現したときと同じように越してっても出ないし。


ハザマは、グリードに遭遇した場合無条件で7戦目後に出現するっぽいです。
初めて画像見たー!!
ピヨリの地元にはグリハザマ来ていないんじゃ。。。なんて
思うくらいには誰も出してません(泣)
自分でもまだ出せてません。

わたしも得点かと思ってたんですが。
3人目終了の時点で50〜60万のラインかしら?って。
でも結構低めの点数でも目撃例があったらしいのでなんとも。。。

前回のグリードみたいに使える頃には。。。というのは勘弁して欲しいので、
今回は早めにいろいろ明らかになるといいなあ、なんて。



何の解決にも趣旨にも沿ってないレスでごめんなさい
そこまで全パークラさせて進むとか。
あるいは自分が1つもパークラしちゃダメとか。

明日ゲセ行っていろいろ試してこよう。
台自体に「延べ○人以上プレイとか」「対戦が何勝以上」とか
条件あったら絶望します。。。
ピヨリさん>
はやってないような店で遭遇したのでたぶんそれはないですよ、安心してください。
とりあえずゼンヴィレンラッドと普段使ってるキャラ全員遭遇できました。

思ったのが、OAフィニッシュかパーフェクトたくさんしてあとはグリードさんの気まぐれ乱入、、、な気がしてなりません。
ほっっっとんど同じ条件なのに出るときと出ないときがあります。
でも微妙な戦跡だと出てくることはないので完全な気まぐれではない模様。
若干話題ズレですが、
先週やっと家庭用ランブルの隠し要素が公式にアップされましたね。
この感じでせめて今月のアルカで条件くらいは公開してくれないだろうかと期待。。。

そしてホントにグリの気分次第だったら如何しましょう(笑)


鉄パイポさん今更ながらレスありがとうございました。
僕も今日、新宿でハザマ使いを見ました。
OAがかっこいいですね。しかもかなり強かったです。
コマンド表無いのに使いこなせているプレイヤーさん、凄いですね。
今日はじめてグリ&ハザマ会いました。
使用はシェリル(SP)でコマンド解禁の台でした。
出現までの印象としては
パーフェクト無し/OAフィニッシュ3回
DA使用せず

所感としてはシェリルのダメージソースを
殆どOA絡みのコンボに頼っていたので
「OAを○○回以上」とかがあるのかもしれませんね。
うー、やはりCPUでも乱入してきますか〜・・・まだ遭遇した事無いです。(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・ランブルフィッシュ 更新情報

ザ・ランブルフィッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング