ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケ 足立!コミュの8月 活動日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

お盆はやすむかも〜
くまさん動画アップお疲れさま(^^)/
アップありがとです♪でもスマホで見れない(゜ロ゜)
見れた(^^)全然形になってないね(-_-;)

反省…
いっちーです。
練習お疲れ様でした。
普段参加してない自分なんであまり言えたもんじゃないですが、今日はゾーンでのオフェンスはかなり勉強になったと思います。
ただ、これまで練習していたはずのマンツーマンでのオフェンスは、もう一度みんなの意識を確認した方がいいと思います。
基本はスクリーンを使ってフリーの選手を作る。
うちのチームはセンター勝負ができないので、スタック、サイドからのスクリーンを使って中でフリーの選手を作る。
今まで練習したことしか試合では出来なはずなので…もう一度みんなで試合前に確認してください。
あとは、ここの所意識を付けているアリーディフェンスをやればいいゲーム出来るはず!
欲を言えばディナイをしていれば、高い位置からボール取れるので。
9/2は仕事で応援も出来ませんが、みんなが意識を持って試合に望めばいい結果になると信じてますんで、頑張ってくださいな♪( ´▽`)
長文申し訳! !
9/2の練習は予定がありますので、不参加でお願いします。
9月9日の練習に参加予定です。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケ 足立! 更新情報

バスケ 足立!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。