ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2011年11月25日( ^^)Y☆Y(^^ )コミュのお久しぶりです(*'▽'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かなり寒くなってきてお子さんは風邪ひいてませんか??
咳風邪が流行ってるみたいですね…

さて、、、早いことに来月でみなさん1歳になりますね♡
どんなお祝いする予定ですか(。・ω・。)??
教えて下さーい☆


因みに管理人は一升餅の注文で良さ気な店を探してます…教えて下さいm(_ _)m


参考にしたいママ…拝見しちゃって下さいヽ(^o^)丿

コメント(2)

ウチは上の子の七五三写真と合わせてアルバム作ります。

やんちゃ盛りが二人でうまくいくか心配ですが(^^;
うちは旦那さんの実家でお祝いすることになりました☆
具体的に何をするかは決めていないのですが…
でも、一升餅はネットで小分けタイプのものを頼んじゃいましたよ。
プレゼントくれた人に配りやすいかなと思って!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2011年11月25日( ^^)Y☆Y(^^ ) 更新情報

2011年11月25日( ^^)Y☆Y(^^ )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング