ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桟敷童子コミュのトム・プロジェクト プロデュース『骨唄』情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東さん作・演出のトム・プロジェクト プロデュース公演の詳細がわかりましたので、アップ。

タイトル:『骨唄 …骨、咲キ乱レテ風車…』
出演:高橋長英・新妻聖子・冨樫真
場所:吉祥寺シアター
期間:8月5日(土)〜15日(火)
チケット:全席指定 前売 4,300円(当日 4,800円)
※ 学生料金、武蔵野市民割引 などアリ
発売:5月15日
扱い:㈶武蔵野文化事業団、イープラス、電子チケットぴあ、ローソンチケット、トム・プロジェクト

タイトル(特に副題)がいかにも東さんっぽいですね…(笑)

コメント(9)

え? 15日発売ってすぐですね。桟敷童子からの案内は来るのかな?
本日の番外公演に本チラシも入っていましたが、特に桟敷童子としての扱いもないようなので、案内もないかと思われ…

やっぱり一般発売当日にトム・プロジェクトにアクセスするのがベストでしょうかね?
昨日劇団の人に尋ねましたが、桟敷童子としての案内や予約はないそうです。やはり当日トム・プロジェクトですかね。しかし月曜の朝10時からって勘弁して欲しいなあ…
土曜日にやっと観て来ましたが、入場して舞台美術が目に入った途端にニヤリ…

また、冒頭部分もモロに桟敷童子っぽくていきなり引き込まれ、ラストのシカケも桟敷童子丸出し(笑)で、とっても満足!

いや、実力3名の演技合戦ももちろん素晴らしかったですよ。(念のため)
ひたすら泣いてきました〜(>m<。。.)
再演です♪
http://www.tomproject.com/works/honeuta.html
そして、すみませんが…

*お譲りします*
都合が悪くなり、行けなくなってしまいました。

『骨唄 …骨、咲キ乱レテ風車…』
作・演出:東憲司(劇団桟敷童子)
出演:高橋長英/新妻聖子/冨樫真

[会場]本多劇場
[日時]9月5日(土)19:00開演(18:30開場)
[枚数]1枚
[座席]C列一桁番
[代金]4500円(定価:購入時の手数料は請求いたしません)
[受渡し方法]
 振込み(振込手数料はご負担下さい)後、郵送(簡易書留料金は負担します)または、
 手渡しも応相談で。

ご興味ありましたら、お気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いいたします。
>8
お譲りする方が決まりましたので、締めきります。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桟敷童子 更新情報

桟敷童子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング