ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[中の人など]綿引家の犬[いない]コミュの何でも話聞こか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

初めまして、お邪魔します。

「お前は涸れているようだ」と友人に言われました。
とりあえずネットの海を彷徨ってステキ画像を漁ってきて、萌えを補充するのはダメですか?

...ちょこっとくらいは潤ったと思ったんだけどー...
そんならそれでえぇやん。
それでも涸れるんやったら水飲んだらえぇと思うよ。
体はへとへとで帰宅する元気も無く当直室で眠りたい時に限って寒くて眠れません。エアコン効きゃしません。そのまま寝ると凍死しそうです。どうやって暖をとったらいいですか。

むしろ出張サービスとかなさってませんか、リーヤさん?
頭を足の間に突っ込むとそれなりに暖かいと思うよ。
出張の場合は交通費取るけどやー、俺病院は入れるん?
先生が言うなら入るけどー。

あ、その前に自動ドア開けられへん。
開けてや。
明日上京します 根性で電車でも新幹線でも乗ります ちょっと不安です。気付けに殴ってください
俺に頼まなくたって、その辺の高校生殴ったら良いんじゃねぇの?新宿とか渋谷とかお薦め。マジお薦め。
車のバックライト【右側】を
ぶつけてしましました。
これで2回目です。
しかも右だけウィンカーが点滅しません。

せっかくリーヤさんに会いに行くべく
お金を貯めているのに・・・。
バイクもパンクしています。

どうやったら運転上手になりますか??
あと、リーヤさんは奈良に帰省する予定はないのですか??

癒されたいっス。
もやーん。(α波)
もわーん。(α波)

俺はいつでも大歓迎だが、奈良ってどこ?旨い?
隣町でもない限り、バイクは止めとけよ。めんどくさい。


俺も車の運転上手くなりたいです。
でもハンドル握ったら、アクセルもブレーキも踏めんとです。
うるせーなー。
婚姻届をPDFにでもして、添付してやりゃいいんじゃねーの?
上京1日 無事戻ってまいしやした そのうちリーヤさんに会い行きますよ
なんじゃこりゃ〜!
ステキコミユハッケン!

こんばんわ。
我が家はとても寒くて、朝、ふとんから出たくありません。
ヤドカリのようにふとんをかぶって過ごしたいです。
追いはぎに遭いませんでしたか。
最近の東京は追いはぎとかやまんばとかたくさんいます。
きをつけましょう。

ふとんを被って会社に行くってのも悪くね?
新たな流行の登場のスパイラルやで?
好きになった煙草がことごとく期間限定だったり廃版だったりします。
マイナスイオンを出す空気清浄機を買ったんですが効き目あるのかいまいちわからないし、部屋の中がマイナスイオンでいっぱいになったらプラスイオンの立場は、と考えると頭がぐるぐるします。
肩こりもひどいです。
犬には肩こりってあるんですか?
好きになるのも期間限定。
マイナスイオンは俺が出す事が出来るので、空気清浄機もマッタリ清浄機もいりません。

でも、俺のプラスイオンの立場はなんなんだろうと考えると、夜もぐっすりです。

犬にも肩こりはあります。
実際、俺は香港の針治療に行きたいと思ってます。砂風呂は良かったです。いいですな、砂風呂。
リーヤさんをもふもふ・わしゃわしゃしたときに、「もうこりゃたまらん」状態になっているのを、しばらく生で見れない(できない)かと思うと寂しいです。
私のこと忘れないでねー。
三日一緒に居れば恩は忘れないよ。
だって、俺に散歩させられた女なんて忘れるわけねーやん。
しかも、4時間も。


疲れたよ、あん時は。
好きな子のお尻をなでたくて仕方ありません。
最近では手を差し出すだけで後ずさりされます。
どうやったらこの想いが伝わるんでしょうか?
こんにちは、リーヤさん。
我が家に居着いた食虫植物が勢いよく増えすぎて困ってます。
そのうち食虫から食人に進化しそうで怖いです。
枯らしたり捨てたりするのも呪われそうで嫌な感じです。
どうしたら良いでしょうか。
食われる前に、食わなきゃマジで食われると思うけんど。
辻調理師専門学校の林先生に頼んだらレシピ教えてくれると思うんやけどなー。
お散歩すると高確率で

「あ、わんわんー」

と幼子に指差されるリーヤさんですが、
貴方に興味を示す子はシカトして
貴方の存在に気付いてすらいない子に寄っていくのは
何かのポリシーですか?


ところで、青い洗濯バサミズが
タチコマンズに見えてしまった私は
どうしたらよいでしょうか。
擬体化すべきなのでしょうか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[中の人など]綿引家の犬[いない] 更新情報

[中の人など]綿引家の犬[いない]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング