ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 河崎実監督 > トピック一覧 > 『髪がかり』5月31日より渋谷...

河崎実監督コミュの『髪がかり』5月31日より渋谷Q・AX CINEMAにてレイトショー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人です。

河崎実監督最新作映画「髪がかり」のエキストラ募集です。


夏木マリ扮する謎の女理容師の手により髪型を変えられたことによって人生が変わっていくファンタジー映画。

11月21日(水)
午前中 横浜にスーツ姿で来れる男女。年齢制限なし。

22日(木)
午後 鶯谷にパーティに行くような格好で来れる男女。年齢制限なし。

ギャラはありません。
監督の映画に参加できるのがうれしいという方のみです。
希望の方はコミュ管理人にメールください。のち詳細ご連絡します。

よろしくお願いいたします。

コメント(14)

横浜のどこですか?
髪をきられるとか?

参加したいです。
鶯谷!

私の家のすぐ近くで撮影があるのですか?!
仕事で昼間は行けませんが、家族に見物だけでもさせたいものです。

つばき☆さん
場所は直接監督に聞いてください。

レッドさん
鶯谷と言えばあの場所なので、たぶん見学できないと思います。
初めまして
エキストラただいまいってまいりました。
撮影現場は初めてでしたが想像よりはるかに和やかでしたよ。

生監督の初監督(´Д`)ハアハア
しかも監督に微妙に演技までつけて頂きました!!

公開が楽しみです
同じく昨日、横浜にてエキストラで参加した者です。
憧れの「日本一」爽やかな映画監督の現場をまじかで見れて感動でした!!

また娯楽映画好きな自分にとっては往年の東宝映画の様でして。。。
無責任野郎の源等や「フレッシュマン若大将」、「クレージーだよ奇想天外」などを連想したりと(笑)
はじめまして!

Q−AXシネマという映画館に勤務している者です。

このトピックで紹介されている「髪がかり」という映画を
公開致します。

http://qax.seesaa.net/article/90458586.html

よろしければ是非ご来場下さいませ!
『髪がかり』5月31日より渋谷Q・AX CINEMAにてレイトショー

渋谷Q・AX CINEMA
http://www.q-ax.com/

●監督:河崎実
●出演:夏木マリ、野波真帆、加藤和樹、宮地真緒
●原作:山本甲士「わらの人」(文藝春秋刊)
●企画協力:文藝春秋

渋谷の映画館〜裏Q-AX〜
http://qax.seesaa.net/article/90458586.html
より
●STORY
生きていくのが辛〜い。でも…そんな事は言っていられない
現実社会。<わらをも掴 みたい>すがりたい人生。誰しも
ある日突然変っている自分を夢見る。そんな変身願望を叶えて
くれるファンタジー映画が『髪がかり』です。登場人物は
どこにでもいる職員や就職活動中の青年、そしてOL。
ちょっとした事で人生を損している3人。たまたま見つけた
理容店<散髪屋>に吸い込まれるように入った3人は愛想の
いい女理容師に"魔法のカット"をされた事から人生の歯車が
良い方向に変っていくのでした・・・。原作は「ノーペイン、
ノーゲイン」で第16回横溝正史賞優秀作を受賞した山本甲士
の連作短編集「わらの人」 (文藝春秋刊)。上手くいかない
毎日が女理容師との出会 いで少しづつ幸せになってゆく、
ちょっといい話を紡いでいきます。監督は『いかレスラー』
(04年)、『コアラ課長』(05年)、『ヅラ刑事』(06年)
などコンスタンスにB級大作映画を作ってきた河崎実。
過去の作品で描き続けてきた笑いの先に見える人間の哀しみを
本作では深く真に見つめています。主題歌はスガシカオの
「午後のパレード」。爽快感あふれるエンディングに「午後の
パレード」が流れてくる心地良さは最高頂に達します。さあ!
今度は映画を観て貴方が変身する番ですよ!


※ハサミを入れた『髪がかり』のタイトルデザインがイカしてますね!
白のシャツ着た夏木マリさんのイラストもイカしてます!
「髪型変えたら、人生変わる!?」のキャッチもイカしてます!

ンムッフッフ(笑)
サイトもオープンしました。
http://www.ponycanyon.co.jp/kamigakari/
上映は渋谷のみ・・・ですか?
大阪でもやって欲しいな?(笑)
公式サイトの予告見て、本編見たくなりました。
『日刊サイゾー』の「カルチャー」ページに
「あの異色監督が、ナント夏木マリ主演の“ヘア映画”に挑戦!!」
という河崎監督のインタビューが載っています!!
http://www.cyzo.com/2008/05/post_563.html

ぜひ、ご覧ください!!
初日舞台挨拶のチケット、劇場窓口、ぴあ共に売り切れました。
ちなみに自分、取れませんでした(;_;)
横浜での撮影にエキストラで参加させて頂いた者ですが、昨日観に行って来ました。
監督が演出して数年前にCS放送スカイパーフェクTV!のフジテレビで放送された『リスペクト探Q大図鑑』の第2回目『乾杯!サラリーマン諸君』。
劇中で西宝という(爆)いつも“明るく楽しい映画”ばかり撮ってそうな映画会社が製作した『日本一の一発男』とかを思い出してしまい(笑)

『日本一の男の中の男』もとい『日本一のイイカゲン野郎』(笑)
渋谷でギャルに囲まれながら、観て参りました!

いつもの監督作品とは違った雰囲気でしたが、
いつもとはまた違う爽快感があって、気持ち良かったですね。

で、小耳に挟んだギャルの感想を‥
「カリスマ来るね〜ナツキマ!」「来たね〜ナツキマ!」

彼女らはリスペクトできる女として、敬愛を込め
夏木マリさんをそう呼んでいました。
1文字だけ略すって‥何かスゴイ意味があるんでしょうね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河崎実監督 更新情報

河崎実監督のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。