ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Knaggs Guitarsコミュの皆さんのKnaggs Guitars

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介や愛機自慢をお願いします!
トピック何も無いと消されてしまう見たいなので,,,

立てた管理人が持ってない始末なのでお恥ずかしい限りですあせあせ
情報が少ないハイエンドギターなので情報を宜しくお願いします。

コメント(13)

はじめまして。
私はジョー・ナッグスさんがPRSに在籍されていた頃のファンです。
さすがに彼が責任者だったプライベート・ストックは高価すぎて手が出せませんでしたが、
彼がコンピューターデザインしたバード・インレイの513と、JAZZ好きがゆえにボデイーから製作に携わったSC-Jを所有しています。
梅田の楽器店でジョー・ナッグスさんがPRSを離れたと聞いたときから、
NIK HUBERのように独立してブランドを立ち上げると思っていました。
もちろん出たらさっそく買うつもりでおりましたが、個人的経済事情から買えておりません。
欲しいですネ!!
エレキおやじさん→初めまして!
同じくジョーさんのファンです。彼の設計したモノは素晴らしいですね。
ベースなんですがBrubakerという米のハイエンドを買ってしまい、私も経済状況的に余裕がありません。
また全てのギターに川の名前と言うのもオシャレですよね!
こんばんは。
イシバシ楽器さんが力を入れて販売されているようですが、
確かシリアルナンバーが55かとか書いてあったような・・・
と、いうことは全世界の販売台数がまだ何百本という程度でしょう、
日本でのブランドの知名度と国産ギターなら最高級のグレードが買えてしまう価格設定からなかなかオーナーになるヒトが出てくるのは難しそうですね、
その中からmixi会員となるとさらに・・・
いちメンバーがこういうのもなんですが、気長に待ちましょうか。
中々少ないですねσ(^_^;)
最悪誰も入ってくれないかな?って思っていましたのでノンビリやってこうと思います。
一人でも持ってる方がいたら是非来てもらいたいモノですね。
こんばんは。
『Player』誌の3月号で特集が組まれてましたネ、
これで一気に認知度が高まればよいのですが。
せっかくコミュに参加させて頂いているので、
余裕さえあれば私も1本手に入れたいところなのですが・・・。
こんばんは。

ホントですか?!player、明日買ってこようと思います。
ハイエンドブランドを買う余裕は中々生まれませんよねσ(^_^;)
コミュ作った私が持ってないのでなんとも言えませんが...今はバンドで必要なラックやbrubakerの残りを支払うので精一杯ですm(_ _)m
こんばんは、お久しぶりです。Knaggs Guitarsにおいてはイシバシ楽器の渋谷店さんが注力されてるみたいで、新作も仕入れられた模様です。
前にお世話になっていた大阪梅田店の店長さんが仕切っておられるみたいで・・・
実は、またPRSをオーダーしてしまいました (´ヘ`;)
コレクションが出来るぐらい金銭面に余裕があれば絶対にKnaggs Guitarsも手に入れるんですがねえ・・・
中々knaggs所有者が現れないこのコミュニティですが、ゆっくりいきましょう。管理人の僕が持ってないのも変なお話ですが…
中々ハイエンドのコミュニティが無いのですよね。近々、Brubakerのコミュニティも建てようと思います。
そんな僕も、メンバーにKnaggsを押しましたがメンバーはPRSを買ってきました…。

しょう兄さん
返信が遅れて申し訳ないです。素晴らしい体験をなされたみたいですね。購入時には是非コミュニティにお書き込み下さい。

エレキおやじさん
以前よりはチラチラと見る様になりましたね。
うーむ…やはりPRSは強いですよね!
また何か気になる情報がありましたら是非!

フリーダムを買ってしまったが、最近このブランド知りました、非常に興味があります、いつか弾きたい\(//∇//)\
昨年の夏にknaggs keyaを購入しましたー!
ローン完済した記念にコミュに参加しましたー
初めまして!
近いうちに買おうかなって思ってます!!
宜しく!!!
最近tier2を購入しました
宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Knaggs Guitars 更新情報

Knaggs Guitarsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング