ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ハロプロ紺セットリスト館。 > トピック一覧 > 娘。結成20周年記念イベントセ...

ハロプロ紺セットリスト館。コミュの娘。結成20周年記念イベントセットリスト(〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜)。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

1.モーニングコーヒー
MC1
2.恋ING(ランキング7位)(シングル予定だった時の振り付け初披露)
MC2
3.I WISH(ランキング6位)
4.シャボン玉(ランキング5位)
5.リゾナント ブルー(ランキング4位)
MC3
6.大好きだから絶対に許さない(ユニットランキング3位)(小田さくら、野中美希)
7.ロボキッス(ユニットランキング2位)(佐藤優樹、工藤遥)
MC4(ランキング発表→10位〜8位)
8.One・Two・Three(ランキング3位)
9.Fantasyが始まる(ランキング2位)
10.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(リクエスト1位)
MC5
11.大きい瞳(ユニットランキング1位)(田中れいな・道重さゆみ)
MC6(モーニング娘。'17・田中れいな・道重さゆみ)
12.彼と一緒にお店がしたい!(娘。'17・田中れいな・道重さゆみ)
MC7(田中れいな・道重さゆみ)
(新)13.邪魔しないで Here We Go!
14.わがまま 気のまま 愛のジョーク
15.What is LOVE?
アンコール
(EC)16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
MC8(告知等)
スペースシャワーTVで20周年特番決定!!(11月中旬頃)
モーニング娘。カフェ開店決定!!(11/3〜12/10)
20年記念本発売決定!!(ワニブックス)
(EC2)17.LOVEマシーン
☆LMC

(新)……新曲

☆LMC
道重さゆみからメンバーへ
「今のモーニング娘。を見ていると、歌もダンスもパワーをすごい感じる。偉大な先輩たちがいるのはもちろん、現役のみんなが新しい時代をつくっていることがいちばん大きい。」

譜久村聖からファンの皆へ
「1997年9月14日。つんく♂さんにモーニング娘。と命名して頂いてから、今日で20周年が経ちました。
こうして、20周年を皆さんとお祝いする事ができて、ほんとにほんとにうれしいです。みなさん、どうもありがとうございます。
こうして20周年をお祝いするのは、モーニング娘。’17のこの14人になりましたが、モーニング娘。は1期メンバーさんから、2期、3期、4期、5期、6期、7期、8期、そして9期、10期、11期、12期、13期、14期と、続いて、こうして20周年を迎えることができています。モーニング娘。の歴史って、改めてスゴいなって私たちも感じます。私、譜久村はハタチなんですけど、それと同じだけモーニング娘。が続いているってことは、私が生きているだけモーニング娘。があるってことなんですよ。だから、今ここにいるメンバーは、本当にモーニング娘。を見て、大好きになって育ってきたメンバーばかりなんです。今日もね、道重さゆみさんと田中れいなさんが来ていただいて、まりあが泣いたりとか、はるなんがニヤニヤしてたりとか、亜佑美ちゃんが無駄に絡んだりとか、亀井さんでニヤニヤしちゃったりとか、私ね。そういうことがありましたけど、そうやってずーっとモーニング娘。に憧れて入ってきて、今のね、12期メンバーとかは鞘師里保ちゃんに憧れて入ってきてって、そうやって続いてるんだなって思うと、なんかスゴいなって思うし、モーニング娘。だから、こういうことができるだなってスゴく誇りに思います。
なんか、アンコールで譜久村の20周年の決意表明をファンのみなさまにお話してって言われたんですよ。で、ずっと考えてたんですけど、思いつかなくて。なんて言うのかな、そんなに言葉に、簡単にできるものじゃないんですよ。今日スゴい感じたのが、イベント始まる前に私が円陣を組んで“がんばっていきまっしょい!”って、今してるんですけど、それの重みをスゴく感じました。なんか、なんだろうな、こう20周年っていって、あまり実感ができなくて、ありがとうって言ったらいいのか、それともおめでとうなのか、どっちかもわからないくらい不思議な気持ちだったんですけど、でも、そういう言葉にできない重みを、私たちはモーニング娘。だから感じなきゃいけないのかなって、思います。でもこうして今日は、ファンのみなさんと一緒に、ファンのみなさんがリクエストして投票してくれた曲を歌って、みんなでワーっていいながら騒げて、こんな楽しい空間、他にないなって思って。だから20年、30年、40年って、どんどんこれからもモーニング娘。が続いていけばいいなって思うし、私たちはいろいろ重みも感じなきゃいけないし、誇りに思うことだと思うし、そんなモーニング娘。に居ることを軽く考えてはいけないと思うんですけど、
でも、みなさんととにかく、ずーっと楽しい空間をモーニング娘。で築けていけたらいいなって風に思いました。こうしてモーニング娘。を20周年を迎えたのが、この14人ということは本当に奇跡だと思っています。みなさん、これからも応援よろしくお願いします!。」(ザ・テレビジョン記事一部引用)

♪シングル曲ランキング♪
1位 Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
2位 Fantasyが始まる
3位 One・Two・Three
4位 リゾナント ブルー
5位 シャボン玉
6位 I WISH
7位 恋ING
8位 ピョコピョコ ウルトラ
9位 Be Alive
10位 抱いて HOLD ON ME!

♯ユニット曲ランキング♯
1位 大きい瞳(田中れいな&道重さゆみ)
2位 ロボキッス(W)
3位 大好きだから絶対に許さない(鞘師里保&小田さくら)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロプロ紺セットリスト館。 更新情報

ハロプロ紺セットリスト館。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。