ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マラソン部 栄光のゴールへコミュの自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ、「マラソン部 栄光のゴールへ」へ。

定番かもしれませんが、自己紹介お願いします。

コメント(17)

キヨセワールドです。
元旦からランニングを始めました(^-^)

恐れ多くもホノルルマラソンを目指そうと!

自慢じゃありませんが、今までろくろくスポーツをした事がありません。
まったく走れないおっちゃんです。

でも、すべてが出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないかだと信じています。

マラソン、

今の自分からは地獄の様な。。。

42.195km 、死にに行く覚悟って読むとか。

とにかく、今年の12月にやると決めた!

みなさん、一緒に頑張りませんか?



JUNです。
キヨセワールドさん、kim兄さん、コメントありがとうございます。

過去マラソンをやってました。
93年のホノルルマラソンが始まり。最後に走ったのが2006年12月の三田国際ハーフマラソン。
これを最後にちゃんとした大会での完走はありません。

でも今年(2012年)、自分の健康や体重の増加、そして昨年12月奈良マラソンで見た妹の走り・・・
応援してる僕でも熱が入りました。

だから今年は12月の奈良マラソンを目標に、マラソンの復活をしようと思ってこのトピをあげました。

目標は・・・フルマラソンの自己ベスト(3時間45分)を更新することです。

よろしくお願いします!
訂正!

今年の12月、奈良マラソンと言いましたが・・・ホノルルマラソンを目指すことにしました!!
目標は変わらず、自己ベストを更新することです!!

よろしくお願いします!
こんばんは〜
SHOMANさん、コミュ入って頂きありがとうございます。
僕も最近毎朝5キロは走るようにしてます。
今月は200キロを走る予定です。
10キロ51分は速い部類ですよ。さすがですね〜
既に走る予定のものも決まっているようで。

僕は淀川ハーフとホノルルは決まってますが、それ以外はこれから検討します。
基本、ハーフかフルですが。

これからもよろしくお願いします。

Kim兄さんも朝走ってみますか?(笑)
はじめまして、チョコです。
マラソン?ジョギングは今年の1月から始めたばかり。
走るの続けていけたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして ジュンですさくらんぼ
最近走りはじめました。
大会とかはまだ出たことがないですが これから何か出たいなと思ってます。
よろしくお願いします
チョコさん、ジュンちゃん
来てくれてありがとうございます。
もう少し人数増えたら、イベントを考えます。
よろしくお願いします。
初めまして。健一といいます。
フルマラソンよりも、5000mや10kmメインです。
高校の時に陸上部だったのですが、達成できなかった5000m16分台を目指して35歳の今でも走り続けています。(一昨年、17分16秒までいったのですが・・・)

「もう歳だから・・・」というセリフ、言い訳だと思います。
プロレベルだったらそういうこともあるかもしれませんが、市民ランナーレベルならきちんとトレーニングすればレベルアップできます!
大会に出ると、私より速い40代の方がたくさんいて思い知らされます。

それぞれの目標に向かって、チャレンジしていきましょう!
健一さん>
ようこそいらっしゃいました。
高校時代もバリバリの陸上部で長距離やったんですね〜
そりゃあ速いですわ〜
武庫川の情報ありがとうございます!
お陰で家内と僕とマイミクさん1名の次の予定が決まりましたウインク

もう年だから・・・は僕もないです。
今でもハーフやフルマラソンの自己ベスト(23歳くらいに出したタイム)切れると思っています。
ちなみにハーフ:1時間43分、フル:3時間45分。
もう少し人数増えたら何かやろうと思っています。
宜しくお願いします手(チョキ)
To JUNさん
> もう少し人数増えたら何かやろうと思っています。
よくあるのは練習会とか?
あと走ることは食事・栄養に対する知識も大事なので、食事・栄養の勉強会みたいなのも良いかと。

「どんなことしたいですか〜?」ていうトピを立ててもいいかもしれませんね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マラソン部 栄光のゴールへ 更新情報

マラソン部 栄光のゴールへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング