ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟史上最大アニメで街おこしコミュの今後のアニメ会ご要望、ご意見、アイデアを募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の静木です。

2012年1月14日第一回アニメ会が無事成功に終わりました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67090403&comm_id=5881248

つきましては今後開催するアニメ会のためにご要望、ご意見、アイデアを募集します!!

?どのようなイベントに参加したいか?
第一回目は、各々紹介する作品を一本ずつ持ち寄り紹介、アニメフリートーク。その後TUTAYAのアニメコーナーへ移動してワイワイ楽しむ。という会でした。
・1テーマを決めて話し合う会。とか
・みんなでガタケットに行ってみよう。とか
・みんなでコスプレ喫茶へ行ってみよう。とか
・もっと新潟をアニメで盛り上げるには会議。とか

?開催する日程
平日、土日祝日。昼間か、夜か。など具体的だとありがたいです。

?その他、ご要望、ご意見、アイデアなど

コメント(10)

紹介したアニメのOPとEDを歌うとか、カラオケなんかで。
一回目参加しました富樫です。最高でした。
大人が本気で好きなことについて語る。
初心者のマストアニメ
?ワンピース
?はじめの一歩
?ばくまん
?メジャー
のようにアニメは昔興味あったんだけど、とかちょっとメイド喫茶に行きたいんだけどとかでも参加できる感じだといいなあ。
たきおさん
カラオケは、アニメオフ会の王道ですな!!
避けては通れない道。
Ryoさん
昨日はおつかれさまでした!!
「大人が本気で好きなことについて語る」
いいですねー。
「昔はアニメ興味あったんだけど会」面白そうですね。
あと合コンのように、オタク組みとアニメ素人組みで3体3位で募集かけて語り合う会とか
面白そうですね!!

「メイド喫茶へ行こう」は近近で企画しようと思います。
第一回お疲れ様でした。
もし時間が合えば次回参加しますw
グループ分けも面白そうですね♪

メイド喫茶で思い出したんですが、昨日コスプレBARのmagicstar行ったら昼間執事イベントやってました。
あらかじめHP見て店のイベント内容見ておくといいかもですね。
Kaiさん
次はグループ分けでやってみようか考えています。
ちなみにそのコスプレbarは何名くらい入れる感じですか?
新潟市内で交通の便が良さそうな場所(駅から徒歩で行ける)。
ツタヤとオフ会ができそうなファミレス、喫茶店、ファーストフード店とかないでしょうか?
関谷駅近くの「グリーングリーン」という知り合いがやっているカフェはこじんまりしていておすすめです。
> 静木さん
4名くらいが座れそうなテーブル席が4つか5つくらい…あとはカウンターと2人用の席ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟史上最大アニメで街おこし 更新情報

新潟史上最大アニメで街おこしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。