ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Konwledge-NEXTコミュの「Lassラジで声優デビュー!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作リリースを発表した有限会社ラズエルと、声優、ボーカルワークショップを主催するKnowledgeNEXTが、あなたの声優デビューを強力にサポートします。

2012年春開始予定のラズエル新作ゲームサポートWebラジオ企画「Lassラジ」のパーソナリティ声優を選ぶ特別オーディションを開催します。

未来のTOP声優を目指すあなたに、またと無いチャンスです!

(応募資格)
美少女系ゲームに興味がある、18歳〜28歳の健康な女性(日本国内在住に限る、高校生不可)
声優としての経験は不問(未経験者、新人歓迎)
明るさとやる気、コミュニケーション能力を重視します
現在、事務所未所属の方(現在他事務所様に所属中でも、1月中に退所予定の方は応募可)
東京近郊での収録並びに、リハーサル等に対応できる方
弊社からの連絡に、迅速にご対応いただける方
※オーディションは、1月下旬に都内会場にて開催予定。詳細は応募者に追って連絡。


(企画)

本オーディションに合格した方には以下のチャンスあり。

☆「Lassラジ」:ラズエル主催のWebラジオでメインパーソナリティを務めて頂きます。
☆トークとMC、声優としてボイスドラマに出演していただきます。ボイスドラマでは、あなた専用のキャラクターを用意します。
☆各種レッスンを受け、パーソナリティおよび声優としてのスキルを身に付けていただきます。さらに、KnowledgeNEXTからプロとしての声優のお仕事を発注いたします。


※備考

1)オーディション1次審査合格の方は、本企画のプロ声優候補生として、
 ナレッジネクスト声優ワークショップで音響監督、ディレクターから直接
 学ぶことが出来ます。(希望者のみ。受講料あり)

2)声優ワークショップ受講の方は、追加でラジオパーソナリティに参加できる
 内部選抜企画のほか、各種ゲームおよびCDドラマ声優オーディションを受けられます。

3)上記特典は最長1年間まで。


(応募方法)

ナレッジネクスト公式サイトから、「お問い合わせ」ページより応募フォームに必要事項を記入して応募してください。
折り返しオーディションの詳細をお送りします。

※「Lassラジで声優デビュー!」応募とご記入ください。

※お問い合わせ内容の欄に、もれなく以下をご記入ください。
本名
生年月日
身長、体重
最終学歴(在学中の場合、学校名、学年)
連絡先(携帯番号、携帯アドレス、PCメールアドレス)
※携帯アドレスのみの方はPCからのメールを受信できるようにして下さい。
※応募締切は1/25(水)になります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Konwledge-NEXT 更新情報

Konwledge-NEXTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング