ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武は受けでしょ。コミュの山本受けで好きなカプは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ主旨のトピがたぶん無いので作らせて貰います。

数少ない山本受けの中で、いったいどの山本受けが多いのか。
まあ、そんな集計のような感じです。
ちなみに私はディノ山が好きです。
一緒にイタリアにも行ってたので。

コメント(43)

マイナーな気がしますが、了山妄想してます。
骸山も気になります・・・。
ディノ山が好きで好きでたまりません!!!!!!(大興奮)
いつもは余裕綽々なたけちがディーノに対する気持ちでいっぱいいっぱいになってるとか…
萌 死 に ま す !!
ディノ山です。
「ディーノさん…」←えろい
「山本…」←たけしって呼ばないところがミソ
二人きりになればたけしって言ってるといいと思いましたはなぢ。
あとは隼人攻め派なので獄山。
ハアハアやばいやまもをおかしたいです。
いつかメジャーカプになると信じて
スク山大好きですっ!!
13巻はスク山だったと・・・!!
オフィカプだと信じたい子です(汗)
リボ山がだいすきです!

「気安くさわるな」なリボーンが
武の肩には乗っちゃう所がとってもよいと思うんです。
授業参観の話ではリボーン自ら宣言してますので、
「そういうことかー(´・ω・`)」
と素直に納得しながら今まで来てしまいました。

他の武受けも好きなのですが、
1つ挙げるなら勿論このカプです☆


ミチヨさん>
「ハネウマライダーは武だと信じています」
とのお言葉、すごくいいですねー!
わーわー何だか聴きたくなってしまいました!(>_<)
ディノ山の同志がこんなに居るなんて…!!!!!!!
感激のあまり鼻血が出そうです(笑)

ディノ山は最高です(´∀`*)
普段はツナ達といると落ち着いてるのに、ディーノの事になるといっぱいいっぱいになる武…とか最高に悶えてしまいそうです(*´Д`)=з
初めましてw
武受がこんなにいてすごく嬉しいですwマイナーだと思っていたので。

自分は何でもOKですが、一番はヒバ山です。
でも最近ディノ山も好きで・・。この前のアニメでも二人が一緒にいたときに胸ときめきました。
こんにちは!

やまもはもうエンジェルでアイドルで愛されてると思うのですが、特にヒバ山が好きです〜★イチ押しとしては『並中校歌』!

♪いつもにこにこ
♪健やか健気

え? やまも?(はい?)

もうプロポーズだとしか思えない!!(笑)そんな痛々しい妄想を繰り広げております。。。
はじめまして。
僕の一番はやっかしスク山ですかね。
アロは寿司屋で住み込みのバイトすればいいよ、とか(ぇ。

あとベル山とか一時期はまりましたが(笑。
ディノ山とか獄山も好きです。

武が愛されてればそれでいい!
初めまして!
武受けの好きなカップリングは、ヒバ山が一番好きです!

雲雀さんが、山本に隠れLOVEだったらとってもいいと思います(笑)

ほかにも、スク山も大好きです!
マイナーでいくとベル山も大好きです!!

珈世さんがベル山にはまっている!とあって、まさかいないと思っていた同士様を見つけてしまい、大喜びです!!
はわ〜いまさらですがカキコさせていただきます…!
私は断然ヒバ山ですかね!ヒバ山だいすき!!

ってか、もう…山受けはマイナーだって部屋の片隅で泣かなくてもイィんですね!!(感涙)
こんなに同志の方が沢山いらっしゃるんですから〜〜☆★


10年後の山本かわいすぎでしょ…‥あぁどうしよ‥
どうしてこんなにかわいいの!
こんなにかわいくてどうすんの!!
10年後のヒバ山とか想像すると鼻血ヴーー!!!
ディノ山、私も大好きです!でも、本命はリボ山だったりします(ぇ)
いや、その、なんて言うか…、あの二人は一緒にいるだけで萌えるんです。リボーンは山本の肩にずっと座ってればイイよ、とか真剣に思ってます!山本の肩を特等席だと思ってるリボーンとか可愛くないですかっ!!?独占欲の強いリボーンが山本に寄ってくる虫を肩から威嚇とかしてるのを妄想するだけでご飯10杯はイケます!!(*´Д`)ハァハァ(変態)
とにもかくにも私は、CPと言って良いかはちょっと疑問ですがリボーンと山本が一緒にいると悶えますね。
こんにちは、私的に今はリボ山が熱いです〜リボさま武のこと愛し過ぎだと信じて疑いません!
10年後武とリボーンの間に漂う空気に何かを感じずにはいられません!
基本的には武受けならなんでもいけますが…
スク山とかシャマ山とかディノ山とか雲山とか本気で萌えます!
何気にザン山とかも好きです。
お邪魔しますっ!

武が好き過ぎて武が受けなら誰が相手でも良い!と盲目気味だったのですが…
最近、自分は獄山が本命だという事に気が付きました。

14歳獄寺×24歳武
を最大限にプッシュ中です!
5980大好きだーっ!!

失礼しました。
山受はマイナーなんですかねぇ?こんなにも同士がたくさん居るのにっ!!
武が大好きになった時から武受が大好ぶt)`ν°)・;'.

武が受けなら何でも良いのですが、やはりリボ山です!
本誌は確実にリボ山だと思うのですが…!
あとはー雲山です、ストーカー行為とか起こしそうな勢いで雲雀が武を溺愛してるといいっ!!!
なんて、脳内妄想が酷いです。

と、まぁこんな感じです。
同士の方是非お友達にっ
スク山とヒバ山にキュンキュンしてます。山受は攻に迫られる系が好きです。

だから了山はかぷとしては好きなのに、了平攻は受が積極的なのがトキメキなので、自分のポリシーに合わない…orz

ベル山ベルは二人して受受しいのが好きです。お互いキュンキュンしながら距離を縮めればいいなぁと。


あと、かぷ無関係にザン様にも笑顔で接してくれればいいと思います。誰にでも懐く子。
一番はリボ山なのですが…。 最近、武が受けならなんでもOKよぴかぴか(新しい) 化しています。
本命はディノ山で次点がリボ山なんですけど、今はヒバ山も熱いです。

「あれが山本武だよ」は激しくヒバ山だと思いましたw

委員長は山本のナイト過ぎて目が離せません。ツンデレ委員長最高!
あと、ディーノさんの「手が出せない」宣言はスク山オフィシャルかと耳を疑いました(笑)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武は受けでしょ。 更新情報

武は受けでしょ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング