ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファイテン光が丘学園コミュのメタルシャワー体験しました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ファイテン メタルシャワー』〜 ファイテン独自開発の「アクアチタン」を最大限に活用!


●『ファイテン メタルシャワー』 の特徴
「アクアチタン」×「交流磁気シャワー」によりコリ・疲れを減少、ジェル化した「アクアチタン」をパットに装備し、交流電気によって磁場をつくることで、人体への磁力線の浸透を実現しちゃったんです。また、コリや血行を改善させると定評のある「家庭用電気磁気治療器」の110ミリテスラの磁力線と、アクアチタンジェルのやわらかな感触が身体をやさしく刺激し、より強いリラクゼーション効果を生み出しますよ(管理人も体験済み)

●アクアチタンとは? 
本来水に溶けない性質をもつチタンを、ファイテン独自の水溶化メタル技術で微粒子化したものです。2011年10月8日にアクアチタンの研究を行っているアクアメタル研究会でも注目されたそうです。


ファイテンはこれまで、プロ野球選手をはじめ世界のトップアスリートが愛用していることでも有名な「RAKUWAネック(ラクワネック)」で、全世界で3千万本を超える販売本数を記録していて、その信頼性が高く評価され、アメリカメジャーリーグ(MLB)のオーセンティックライセンスや全米プロゴルフ協会が運営する男子プロゴルフツアー(PGA)のライセンスも取得してるんですよ。(皆さんがよく見る首に付けているあれです!)
 そのファイテンの独自の技術である「アクアチタン」を、より健康に特化した『メタルシャワー』という形で皆様にも体感して頂ければうれしいです!



※写真はメタルシャワーです。
ファイテン光が丘店では無料体験もあるしスタッフのケアも万全体制です。
いすに座りながら『肩、腰、膝裏、ふくらはぎ等々』お買い物ついでの30分で気軽にできますよ!
ちなみに光が丘ファイテンはスタッフが最高!初めての方でもすぐにお友達になれちゃいます!

コメント(1)

体験談


メタルシャワーを浴びてたら、体重は変わらないけど今着ている服が大きくなった。


メタルシャワーを浴びながらカシス5000を飲んだら目の疲れが一気に取れた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファイテン光が丘学園 更新情報

ファイテン光が丘学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング