ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国通が教える韓国のお得情報!コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
韓国のソウルに住んでいるソウル通と申します。

挨拶からはじめましょう!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント(85)

初めまして!

韓国ドラマから俳優さんが好きになり、これが高じて昨年から韓国語の勉強も始めました。
まだ全然ですけど。。。あせあせ

学生最後に行って以来韓国へは行っていないので、また行きたい!
色々情報教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!
はじめまして。
黒猫くっきーと申します。宜しくお願いします。韓国は、チェジュ2回・ソウル6回行きました。何度行っても飽きないです。昨年は1人でもいきました。また、穴場の紹介お願いします。
こんにちは!はじめまして(*^^*)
韓国には今まで二回くらい
行ったことあるんですけど
去年行ったりイラ韓とか
見てさらに韓国にはまり
今韓国語独学中です(>_<)(笑)

また旅行行きたいし
韓国語マスターしたいし
色々教えてください(^o^)/

はじめまして^^
一昨年の夏に韓国にハマり、渡韓11回。
どっぷりハマっています。

10日の交流会も行きたかったのですが、スケジュールが合わなかった。。。。
翌週19日より韓国へ行きます!(12回目あせあせ

韓国語勉強中です〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたします。
初めまして
韓国が大好きです・・・3月に飛行機ソウルへ行く予定です
いろいろ教えて下さい
お願いします
日本も寒いのですが・・韓国も雪寒そうですね・・・皆様お体お大事になさってくださいハート達(複数ハート)
初めまして★
韓流ドラマがきっかけで韓国が大好きになりましたハート達(複数ハート)
ココ3年間で?回程ソウルに行きました。
マダマダ行ってない所知らない事が沢山あるので教えて頂けたら嬉しいデスうれしい顔
どうぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして(^o^)
まだ学生なので韓国に
旅行とか行けないのですが
今は自己流で韓国語の勉強
頑張ってます(*^_^*)

よろしくお願いします(>_<)★
初めまして^^
何度も韓国へは行っていますがまだまだ知らないことばかりです。
いろいろ教えていただきたいと思います^^よろしくお願いします^^
アニョハセヨぴかぴか(新しい)
来週月曜日〜金曜日まで韓国ソウルに行きます
一人旅で韓国初です。
裏も表も分からないですが出来れば現地の人に触れたいと思います。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^

6月末にソウルに初めて旅行に行きます!!

そこで、おすすめの「グルメ」「スイーツ」「コスメ」「スパ」「マッサージ」「あかすり」「プチ整形」「エステ」「カジノ」「便利で格安の宿泊ホテル」「普通のショッピング」「怪しいショップ(高品質)」など、いろいろと教えていただけませんか^^

急なお友達申請も大歓迎ですので「情報」をいただければ嬉しいです^^

どうぞ宜しくお願い致します^^
初めましてレラペンと申します!

7月の初めに久しぶりの韓国に行ってきます(^.^)

色々な情報をゲットして、楽しんで来たいと思います!

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
韓国大好きです揺れるハート機会があればいつでも行きたいし、韓国料理も大好き!
ドラマに俳優女優ととにかく韓国ファンですハート達(複数ハート)
宜しくお願いしま〜すあっかんべー
初めまして(≧∇≦)
韓国大好きです(≧∇≦)
K-popや韓国ドラマと韓国の俳優さんと女優さんも好きです(≧∇≦)
コミュの中で共通点があったら友達になってくれませんか?
女性のみですが(-.-;)
よろしくお願いします(≧∇≦)
ソウル通さんはじめまして!韓国、K-POPが好きです!何回かソウルへ行きましたがまだまだ分からないことだらけですwよろしくお願いしますexclamation ×2
こんにちは^^

日本で、内閣府国際派遣事業や
外務省国際派遣事業などボランティアですが
様々な活動をしまして
釜山にワーホリで来て暮らしています。
縁あって、社団法人釜山韓日文化交流協会で
働くことになりました。

釜山の情報・引き寄せ・潜在意識・日韓恋愛は、
こちらhttp://ameblo.jp/tomomi0614/  
釜山での文化交流・韓国語学校・相互交流事業などに興味ある人は
http://ameblo.jp/busankojac/  
こちらをチェックしてくださいね^^


釜山で、その人に合った韓国語勉強の授業や
釜山へのワーホリ者のサポートなど行っています。
今後、日本人サークルなど作っていきます。

興味ある方は
to.noguchi33@gmail.com ご連絡ください。

よろしくお願いします^^

2014年03月05日 19:15
こんにちは(^-^)

楽しく笑い合える友達ができたら、うれしいですね〜^ ^♬

よろしくお願いします(^-^)♬
初めまして(^^)
韓国大好きです(^^)
よろしくお願いします(^^)
初めまして、

スイス人なディーです。
韓国大好きです揺れるハート
韓国語を勉強しています。10月初めて韓国へ行きます。飛行機とても楽しみですうまい!

宜しくお願いします
ときどき韓国に行きます
気軽で安くて、楽しいです
初めまして!韓国は好きだし友達もいるんで、もう10回以上行ってます。良かったら韓国話ししましょう!
はじめまして。
旅行好きな神奈川県在住32歳です。

旅行自慢(自己満)のコミュを作ってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6254413

まだまだ知らない、旅先の情報を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
韓国に行きだしてかれこれ16年。ここ最近は年4回のペースで韓国を訪れています。情報交換よろしくお願いしますexclamation
皆様

ご加入ありがとうございます。

韓国について知り大ことがありましたら、遠慮なくご質問ください。

良かったらマイミクを登録してください。

ソウルの美味しいお店とか町をご紹介いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ソウルなう。
到着翌日、早速慣れ親しんだいつもの味に舌鼓。
 
チャムチ・キムパプ、禁断のマヨネーズがたまらん。
これにノーマルのキムパプをプラスし、4,300wのランチ。
 
キムパプ2本は食べ過ぎだ。

毎月ソウル
http://delfin2.blog.so-net.ne.jp/
>>[77] キムパプはやはりチャムチ・キムパプですね。
>>[76] はじめまして。韓国は初めてですか?
何でもご質問ください。
>>[83]

そうですね
朝からお粥食べないです。

コムタン
http://www.hadongkwan.com/?page_id=1156
少し高いかもしれませんが、たまにはいいと思います。

韓国式の面
http://www.seoulnavi.com/food/605/

お粥
http://www.seoulnavi.com/food/605/

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国通が教える韓国のお得情報! 更新情報

韓国通が教える韓国のお得情報!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング